PR

【動画】11期研究生 森本くるみ サイリウムとファンネームに悩む 05.12 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 ファンネームに悩んでるくるみん🥟 https://t.co/MktpBEG0yi
くるみ隊 くるみん隊 くるまれ隊 くるみん族 くるみん党 餃子の皮でくるみ隊
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 サイリウムの変わりにニラ振ってたら曲終わりに食べに行きそうなくるみん サイリウムの色を決めるに悩んでました かぶらないようにするのもんなかなか大変ですね https://t.co/I7wp57w8bP
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 今日は派手な服を着てたくるみん https://t.co/Cj4ZG8qfI2
5月12日 18時50分〜 もりくるちゃんの配信💖💜 今日はビビッドな色のトレーナー?で萌袖💚💜 リップがスースーするというホッコリ話しや6月18日の屋外イベントへの情報解禁に、皆んなから行くよとか幕張から応援してるねコメントに嬉しそうだった🥟 #栄11期生 #森本くるみ#最初数分だけ視聴 pic.twitter.com/97YdMJdoKK
くるみちゃんのSHOWROOM配信✨✨ サイリウムカラーと愛称決めたいと 思ってたけどなかなか決まらず😇 決めるの難しいよね 今日の服装が紫黄で珍しい😆 いろんな可愛いスクショタイム💕🎶 #森本くるみ pic.twitter.com/pBIMYibwxL
クマさん🐻からの餃子ポーズ🥟 安定の可愛さ。 #森本くるみ pic.twitter.com/4gYt4EX5Mu
くるみちゃん、配信ありがとう🥟 ・6月18日 NAGOYA GIRLS FESTIVAL #NGF ・サイリウムカラー ・ファンネーム ・餃子 ・ランキング発表(アバター読み) ・スクショタイム 顔ハートポーズ、餃子ポーズ、クマのポーズ🐻、なすのポーズ🍆 など #森本くるみ #くるみんめーる #くるみん #SKE48 #11期研究生 pic.twitter.com/YfkfvSbrBF
今日も可愛くてありがとう🥰 #森本くるみ ちゃん🥟 派手目な服も可愛いよ👍 推しサイカラー \c( ॑꒳ ॑ \c) ファンの総称 o(* ̄○ ̄)ゝ いっぱいコメント来るね👏 少しでも参考になればって皆さんからの愛でくるみたいが凄い💕 pic.twitter.com/AIrR0LLId1
見たことがある🙅‍♀️ポーズにドキッ笑笑 今日もくるみんちゃんかわいかったです🥰 #森本くるみ pic.twitter.com/WdO3gDnipB

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました