PR

【動画】11期研究生 森本くるみ みんな餃子の味方だった/いやだす~ 05.01 SHOWROOMまとめ

スポンサーリンク
#森本くるみ #SKE48 #11期研究生 餃子の仲間の条件が明らかに… みんな餃子の味方だった 平和なくるみん https://t.co/TesNkyTRmB
#森本くるみ ちゃん 配信お疲れ様でした✨ 今日も可愛くてありがとう🥰 食べ物(ギョウザ)の話が多くてもそれだけで連日盛り上がるのは凄くないかい😁 ギョウザ・たこ焼き・鹿 スクショも同じリクエストが来ても見飽きることは無い可愛さですぜ🤗 pic.twitter.com/qMwIbKNCxx
くるみんのSHOWROOM配信✨✨ 今日は大人っぽい感じでよき💞 いつも通りに面白くて可愛かったよ☺️ また次ね😆😆 #森本くるみ pic.twitter.com/LhLiVsAv14
5月1日 18時00分〜20時00分 もりくるちゃんの配信💖💜 私服は黒のシックなワンピース🖤 唐揚げは胸やけするので🙅‍♀️好きな飲み物は水等、9割方が餃子と食べ物のお話🥟 途中”ちくしょう餃子”の由来を挟み、配信最後に”やです”を噛んで”やだす”と言い、語尾だすだすで〆w #栄11期生 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/blXIuhibpt
スクショまとめ いつもの鹿や餃子に加えて、今日はJKに流行っている?裏ピースみたいなポーズも\(//∇//)\ そして餃子ポーズは何にでも応用が効くと発見🔍 #栄11期生 #森本くるみ ちゃん #ギャるみ pic.twitter.com/ADYnyMIQNx
今日の時間止めタイム なんかシリーズ化になってるwww #栄11期生 #森本くるみ ちゃん pic.twitter.com/5o2hLkAwQH


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました