PR

上村亜柚香 伊藤実希 江籠裕奈 SKE48のたまにはアツく語らせて! vol.8「アイドルをアツく語らせて!」公開!!

スポンサーリンク

 #上村亜柚香 #伊藤実希 #江籠裕奈

魔法がかかるって、アイドルとしての才能のひとつだと思う

――まず、「アイドル好き」のきっかけになったアイドルは誰ですか?

上村 板野友美さん(元AKB48)です。私が小さいときにテレビ番組で見て「わー、かわいい!」って夢中になりました。板野さんがきっかけでAKB48ファンになって、そこからSKE48も知って、松井珠理奈さん(SKE48卒業生)を見て心が引き込まれて、オーディションを受けて今ここ……という感じです(笑)。

江籠 私もきっかけはAKB48さんです。小学生の頃、みんなAKB48大好きで、それぞれ推しメンがいたんですよ。私の推しメンは渡辺麻友さん(元AKB48)。音楽番組に出ている姿を見て、そのかわいさに夢中になってしまいまして。毎日学校から帰ったら、必死にパソコンで「AKB48」を検索しまくって情報を集めていた……そんな小学生でした(笑)。

伊藤 私も同じくAKB48さんなんですよ。亜柚香さんと同じく推しメンは板野友美さんでした。ファンになったきっかけは『逃走中』(『run for money 逃走中』フジテレビ系)という番組です。逃げるのに有利なアイテムを板野さんは自分のために使えたのに、ほかの人を助けるために使ったんですよ。それを見て私は「わあ、かわいくて優しい!」って一瞬にしてファンになって、さらにAKB48さんのファンになって、今ここ(SKE48)に……(笑)。

https://tvbros.jp/ske48/2022/05/08/40181/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました