PR

SKE48 大谷悠妃、坂本真凛、鎌田菜月、林美澪「マンガをアツく語らせて!」SKE48のたまにはアツく語らせて! vol.3

スポンサーリンク

SKE48のメンバーが、大好きなものについて激アツで語り倒す連載『SKE48のたまにはアツく語らせて!』。アイドルという「枠」とか「たしなみ」とか「しがらみ」など一切を考えず、ただひたすらに「ここが好き!」というトークを繰り広げる連載です。テーマは毎回変動。たまに注ぐ愛が激しくて、トークの内容がマニアック過ぎることもありますが、そこは「好きなんだからしょうがないよね」という気持ちで適当に流してお楽しみください。そしてSKE48のメンバーを巻き込んだ妄想トークも! 

今回のテーマは「マンガ」。少年マンガも少女マンガも大好きという大谷悠妃さん、坂本真凛さん、鎌田菜月さん、林美澪さんの4名に、マンガのあれこれを語ってもらいました。今回の妄想作品は、大ボリュームでお届けします。

なお、近日発売の『TV Bros.』にも今回載せきれなかったトークも掲載しますので、そちらもぜひ合わせてお楽しみください!

取材・構成・文/浅井加枝子

全文はこちら
https://tvbros.jp/ske48/2021/12/08/22209/


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました