PR

原優寧 「あはは、O型なんですよねー」SKE48のたまにはアツく語らせて!vol.10 「血液型O型をアツく語らせて!」公開【TV Bros.Web】

スポンサーリンク

今回のテーマは、井上瑠夏さん持ち込み企画「血液型O型の人」。この企画を持ち込んだ理由はトーク中にありますが…(笑)。「O型っぽいですかぁ?」と言う井上瑠夏さんと、「えー、O型らしいのかなあ」と言う菅原茉椰さん、「あはは、O型なんですよねー」と言う原優寧さんの3人が、この連載で過去最高にゆる~いトークをします。もう「それでもいいかぁー」と全てを許す気持ちで読んでください。なお、お約束の「妄想コーナー」は、いつもとちょっと違い「全員O型会議」になりました。なんか、収拾つかない形だけど、ま、いいか。しょうがないよO型だもの。

取材・文/浅井加枝子 構成/和田恵実

https://tvbros.jp/ske48/2022/07/08/47006/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました