PR

【動画】西井美桜 にゃんにゃん猫ポーズ可愛い!!鮭を焼くのが上手い!! SHOWROOM Twitterまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 西井さんのにゃんにゃん猫🎵 https://t.co/RHdfHmpf5b
配信ありがとー 肌に同化してる服?似合ってた☺︎ 今日ぬいぐるみ多い笑 #西井美桜 たん pic.twitter.com/de1tJnpCQ7
SHOWROOMありがとー\(//∇//)\ 元気そうな美桜ちゃん観れて安心しました☺️睡眠は足りてないけど、、笑 5月ろっかは公演出来ます様に😆笑笑 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/jmaJ8Qd8ct
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 漢字で書かないでよっ❗️って怒られました(笑)今度からひらがなでコメント頑張ります✊ ツーショット会、6日の公演無事に開催されますように。。。 #西井美桜 pic.twitter.com/nyYEYTJV0v
今日も配信ありがとう〜🐻‍❄️ 美桜ちゃんの配信見てたらユニバとナガスパ行きたくなったしお腹すいた鮭食べたくなった😵‍💫笑 3日無事会えるように祈ってるよ〜!み!🥲 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/1rtdpzsvlV
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 いつも通りで安心しました。メールじゃ表情までわからないもんね GWのツーショット会、KII公演 無事に開催されますように🙏それまでに昼夜逆転戻さないとね🤣 レアなぶりっ子美桜ちゃん、スクショできてた💕ラッキー‼️ #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/T0ltwbVEka
SHOWROOM配信ありがとうございました! にゃんにゃんねこポーズ可愛すぎです😊 2じゃないよ!楽しかったよ😃 radikoで何回も聴くね! おやすみちゃん😴 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/7bv4970cMY
#西井美桜 #SKE48 海水プールってさ海水ってこと? 海水プールって海水ってこと? ☺ https://t.co/FByf6xVaew

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました