PR

澤田奏音 「(きみちゃん☺️)と「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の収録してきました」

スポンサーリンク
今日は、#赤堀君江 さん(きみちゃん☺️)と「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の収録してきました😊 放送日は、5/2(月)21:40〜です❣️ #ほっかほっか亭 さんの”回鍋肉弁当”最高に美味しかったです😋是非、食べてみてね💕 #SKE48 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #みつ吉 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/kr01AB7Ptj

赤堀さんって切り込み隊長みたいな感じでズバッと行くようなイメージなのですが
めっちゃ優しいのでは


created by Rinker
白夜書房
¥3,000 (2024/03/18 20:35:40時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥2,800 (2024/03/19 11:07:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
日経BP
¥2,750 (2024/03/18 14:05:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました