PR

04.22収録 1+1=2じゃないよ!の収録参加メンバー

スポンサーリンク
今日は青木莉樺ちゃんと2じゃないよ の収録をしてきました! まさかの2回連続😳ナカヨピヤ 収録も、みつ吉さん含めYouTubeの方もとてもわちゃわちゃさせて頂きました笑 お楽しみに✌️ #ほっかほっか亭 さん 今日も美味しいお弁当ありがとうございます! #東海ラジオ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/vkrUxoWwq0
2じゃないよの収録してきました! お誕生日ツイート忘れてたみたいです😾でもその代わりにチョコレートくださるとか……!4月27日、29日のラジオとYouTubeにアップされる動画もみてくださいね🌼  https://twitter.com/mitsukichi_ppp/status/1517481572794253312 
今日は、東海ラジオさん 『1+1は2じゃないよ!』の収録をしてきましたー💗💗💗 さとかほさんとです☺️☺️ 収録とっても楽しかったです❤️❤️ #ske48 #平野百菜 #ほっかほっか亭 さん pic.twitter.com/TFWi5jUYqK
今日は久しぶりに1+1=2じゃないよ!の収録に行ってきましたー!! 西井ちゃんと💕✨ 初めて後輩とラジオだったのでめっちゃ緊張しましたがとっても楽しかったです! 27日放送です!! #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #名門大洋フェリー さん! pic.twitter.com/LdZlpWyCCp


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました