PR

04.27 収録 1+1=2じゃないよ!の収録参加メンバー

スポンサーリンク
1+1は2じゃないよ!の収録に行かせていただきました♪ #ほっかほっか亭 さんのお弁当🍱 「目玉焼きハンバーグ弁当」いただきました♡ ありがとうございます!!! 放送お楽しみにー♪ #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/EJ1ahJplBk
今日は、#赤堀君江 さん(きみちゃん☺️)と「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の収録してきました😊 放送日は、5/2(月)21:40〜です❣️ #ほっかほっか亭 さんの”回鍋肉弁当”最高に美味しかったです😋是非、食べてみてね💕 #SKE48 #SKE123じゃないよ #東海ラジオ #みつ吉 さん #澤田奏音 pic.twitter.com/kr01AB7Ptj
今日は久しぶりに 『SKE48♡1+1は2じゃないよ!』 の収録をさせて頂きましたぁ🎀 みくるんのこと沢山知れて 嬉しかったです🫧 放送は5/5 21:40〜です‼︎ ぜひ聴いて下さいね🥰 #ほっかほっか亭 さんの 回鍋肉弁当を頂けましたよ🍱✨ ボリューム満点で とっても美味しかったなぁ😋 #SKE123じゃないよ pic.twitter.com/dmaD8c9yzm


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました