PR

「13歳なのに迷惑なんて…」SKE48の鎌田菜月が林美澪の生誕祭でもらい泣き【サクラバシ919】

スポンサーリンク

鎌田菜月 サクラバシ919

感動はするものの、人前でなかなか「泣けない」タイプだという鎌田。しかし、後輩であるSKE48の林美澪の生誕祭で思わず涙してしまったと話す。

3月10日に13歳の誕生日を迎えた林。生誕祭では、ファンに感謝を伝えるとともに「私は今、目標がない。でも目標がない自分がイヤなので、目標を作っていきます!」と力強く宣言。

そんな中、林は「家族にたくさん迷惑をかけてしまって申し訳ない…」と突然泣き出してしまったそう。その姿を見て「13歳の子が家族に迷惑をかけるのは当たり前だと思うのに、心配かけちゃって…と泣いている姿にすごくくるものがあった」という鎌田は、ステージ上で思わず、もらい泣きしてしまったのだとか。

ところが、めったに泣かない鎌田の涙にファンは動揺。さらに同期のメンバーからは「私の生誕祭で泣いたことあったっけ?」と詰められてしまったそう。

鎌田菜月 サクラバシ919

https://www.sankei.com/article/20220419-ZUWHXH236ZMLBCP2KLAKKXEQFY/

なっきぃさん🥺

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました