PR

【メンバー投稿画像】04.09 SKE48 林美澪生誕祭イベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

#林美澪生誕祭イベント ありがとうございました💙 13歳かあ…わかいっ🥹 みれいたんはみれいたんらしくいてくれればお姉さんたちは幸せだよ😊これからもたくさんアニメの話しようね✨ 一緒に公演出れるのもたのしみ☺️! 改めてお誕生日おめでとう🎊 pic.twitter.com/YfvmpuyI2d
みれいおめでとう💜 13歳なのにしっかり者すぎる… お姉さん達にたくさん甘えて欲しいな☺️ #林美澪生誕祭イベント pic.twitter.com/Jg9QGmIvKO
#林美澪生誕祭イベント ありがとうございました! 今日も最高にキラキラしてたな〜😌🌟 お誕生日お祝いできて嬉しかったです チームEで一緒に公演できる日も楽しみ 改めてお誕生日おめでとう🥳🥳🥳 pic.twitter.com/keYIq5uicZ
#林美澪生誕祭イベント みれいたんお誕生日おめでとう!☺️💗 13歳のびのび楽しんでね! 制服レジスタンス良すぎた。 pic.twitter.com/dazcFkKPaY
改めてみれいお誕生日おめでとう🎉 みれいらしく、楽しく過ごせられる そんな一年になりますように☺️ 自分の気持ちに正直に!どんなみれいも好きだよ☺️ #林美澪生誕祭イベント @10kisei_SKE48 pic.twitter.com/XBs5x5mDqA
#林美澪生誕祭イベント ありがとうございました! 早く入ったからきっと周りに合わせて考える事が多いと思うけどゆっくりでいいの😤 キャラだって後から付いてくるし、今は今の美澪たんを見せてほしい! 親に心配をかけたくないなら、菅原含め色んなメンバーに頼ったらいいよ! @10kisei_SKE48 https://t.co/57XMfry7eT
今日のみれたんの生誕祭で お手紙を書かせていただきました🐰💜 ありがとうございました✨ みれたんの笑顔がわたしの しあわせ!!だいすきだよ。☺️ あらためて13才おめでとう👶🏻🤍 たくさん寝て すくすく育ってね🥺🤍 #林美澪生誕祭イベント @10kisei_SKE48 pic.twitter.com/ePLzzbMBud

なっきぃお姉さん😥

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました