PR

【詰め合わせ画像】04.09 SKE48 林美澪生誕祭イベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

正直、この年齢の子には重荷を背負わせず、伸び伸びやってほしい派なので、「センターはなぁ」って思ってたんだけど、このパフォーマンスを観ると納得せざるを得ないよなぁ。。。身体できてないからダンスはこれからと思うけど、この空気感は教えられても身に付かん #林美澪生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/hLBIjvZvbC
順風満帆に見えても 少なからず悩んでいるんだなと。 高いハードルが立ちはだかっても逃げる事やらない事を潔しとはしない負けず嫌いが彼女の原動力なのかな。 見守る側としては思い詰めず無理をせずに成長をしてほしいなと願うばかりです。 #林美澪生誕祭イベント #林美澪生誕祭2022 #林美澪 pic.twitter.com/HgHxNstlVs
みれたそ、改めて お誕生日、おめでとうございます! 🎉🎊㊗️🎁🎈🎂 焦るのが若さだからまぁしょうがないけど、暖かい先輩に囲まれてるから、もっとゆっくりでもいいやで! 幸せな1年になりますように 応援!! #林美澪生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/odLVY6tthf
大人っぽく見えてもまだまだ13歳、いろいろ不安に思ってしまうこともあるかもしれないけれど、そんなときはチームEのみんなが手を差し伸べてくれると思います。 今年はみれいちゃんがのびのびとやりやすいように活動できるといいなぁ。 お誕生日おめでとう🎉 #林美澪生誕祭イベント pic.twitter.com/y9XgMiYBNm
生誕祭イベントお疲れ様でした。 美澪ちゃん、お誕生日おめでとう! #林美澪生誕祭イベント #林美澪生誕祭2022 #林美澪 pic.twitter.com/1fNxhPe9Cj
小学生時代からアイドルと両立してたゆうかたんは素晴らしい😆 しかし、漢字が書けないwww #林美澪生誕祭イベント pic.twitter.com/xqeTRKsPWt
みーれい みーれい みーれい🥰 Protect her at all cost 🥲 #林美澪生誕祭イベント pic.twitter.com/y3Dte1qTjx

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました