PR

【詰め合わせ画像】04.08 SKE48 #藤本冬香生誕祭イベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

ふさん、あらためて お誕生日、おめでとうございます! ㊗️🎊🎉🎂🎈🎁 努力の結果が実ってきてると思います! 暴走っぷり、最高です! 幸せな1年になりますように 応援!!! #藤本冬香生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/P2TwYMKAym
昇格してはじめての生誕祭。 まず感謝したいのは 先輩も後輩も同期も一緒の チームK2のみなさんであること。 たくさん世話になって 成長させてくれて 感謝の言葉がどんだけ足しても 足りないくらいありがとうと言いたい。 #藤本冬香生誕祭イベント #藤本冬香生誕祭2022 #藤本冬香 pic.twitter.com/yaKu63Oqu1
ダンスが苦手って言ってたけど、ふさんにはビッグスマイルとなんとなく度胸も人一倍あると勝手に思ってます。 いろんなことに挑戦して24歳も楽しんでいきましょう! お誕生日おめでとう🎉 #藤本冬香生誕祭イベント pic.twitter.com/GCwAVG5Wxq
生誕祭イベントお疲れ様でした。 ふゆっぴ、お誕生日おめでとう! #藤本冬香生誕祭イベント #藤本冬香生誕祭2022  #藤本冬香 pic.twitter.com/m3b2soJNgo
今日DMMさんではスピーチの間 比較的寄りのアップでふさんを写してくれていましたね。 ありがとうございます。☺️ #藤本冬香生誕祭イベント #藤本冬香生誕祭2022 #藤本冬香 pic.twitter.com/AtqSNLmsSU
もうね、、初期を知ってるとホントこんな良い笑顔でステージに立ててる事がもう嬉しくて嬉しくてしょうがないんよ。 #藤本冬香生誕祭イベント #SKE48 pic.twitter.com/mERx9Fk92D
#藤本冬香生誕祭イベント」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/Sg3ALSOi2P
藤本冬香生誕祭イベント直後。藤本冬香、そして出演したチームKllメンバーからのコメントをどうぞ。 「#藤本冬香生誕祭イベント」 (2022年4月8日)  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #入内嶋涼 #太田彩夏 #川嶋美晴 #鈴木愛菜 #中野愛理 #西井美桜 #日高優月 #藤本冬香 https://t.co/QktF06zBtE

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました