PR

【メンバー投稿画像】04.08 SKE48 #藤本冬香生誕祭イベント Twitterまとめ

スポンサーリンク

#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました🐶💞 今日はふさんの生誕T着たよ〜 たまご友達。早く通信したい🥚 pic.twitter.com/GmxAJssbtu
#藤本冬香生誕イベント ありがとうございました☺️👍 今日はふゆちゃんの生誕Tシャツ着たよ!! クイズも楽しかったなぁ🐊♡ ふゆちゃん改めてお誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/i13yapY08b
#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました🐶💞 面白くて可愛いふゆちゃん大好き! 今年は一緒にドーム行こうね🎶 pic.twitter.com/xf9I8IgDOw
#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました! 絵で分かり合えて嬉しかったです🥺 これからKIIでよろしくお願いします💜 pic.twitter.com/mbSOGBwvcI
#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました👶🏻💜 たっくさん笑った!楽しかったです!! ふゆちゃんいつもありがとうね🫶🏻すきっ pic.twitter.com/yu0ykVThdK
#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました😊🎉 まだまだ若い!24歳なんて信じない!(笑) 改めてお誕生日おめでとう🫶🏻 pic.twitter.com/f4vvcC5T6I
わにのTシャツ着てくれてありがとう🐊 クイズ沢山わかってくれて嬉しかった😂  https://twitter.com/_enatan0109_/status/1512399345873612803 
あやめろさんの考え方すきです🥰 たくさん笑いました☺️☺️ ありがとうございました🥰  https://twitter.com/ayamelody0817/status/1512412600403132419 
さあやちゃん今年も司会ありがとう🎤 優しくてだいすきだよ🥰🥰🥰  https://twitter.com/__38hpy/status/1512401844558999552 
#藤本冬香生誕祭イベント ありがとうございました! 初めてお手紙書いて読ませていただきました✉️ 研究生の時から一緒に時間が長いけどまだまだ知らないこと沢山で掴み所がなくて面白くて大好きです😂💞 これからもずっとなかよしでいようね♡ おめでとう🎂 pic.twitter.com/yqZvBviVjX
ゆづさんいつも優しくしてくれてありがとうございます🥰 一緒にドーム行きたいです🏟♡ わたしもゆづさんだいすきです🥰🥰 ちなみに今日のカープの試合はまだ終わってないです😳  https://twitter.com/iamyuzuki_k2/status/1512399568671244290 
綺麗な写真なかったけど確かに波打ってたシロイルカ(ベルーガさん) pic.twitter.com/GR7ibt0nLE
今日は生誕イベントでした🎂 本当に楽しかったです🐊🐨🦆🐒 ソロ曲はオーディションでも歌ったAKB48さんのseventeenという思い出の曲を歌わさせていただきました✨ 本当にありがとうございました🥰 #藤本冬香生誕祭イベント #藤本冬香生誕祭2022 pic.twitter.com/QMusQ7zKfv
ちまちゃん🥰 はじめて同期のメンバーからお手紙で嬉しかったよ💌 いつも大好きだよ。これからもよろしくね🥰またガチャガチャいこうね🌷  https://twitter.com/miharun_ske48/status/1512421571419578376 
お手紙は大好きな同期のちまちゃんからでした💌 はじめて同期のメンバーからお手紙をもらったし、内容も感動して涙がでました🥲 一緒にいてくれて、いつも支えてくれてありがとう🥰だいすきだよ☺︎ #川嶋美晴 pic.twitter.com/3pP7V9uhPn

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました