PR

【メンバー投稿・公式画像】【SKE48緊急生配信】大反省会で狙え!再生回数アップ! Twitterまとめ

スポンサーリンク
今回も やばまるちゃん爆走💨のはず😁 井上さん倉島さんも続け〜✨ (違うベクトルで) @Inoueruka_48 #井上瑠夏 @MIYOMARUKO #野村実代 @ANZUNOMI_SKE #倉島杏実 4/15まで↓👀  http://youtu.be/O4ADvS3rig8   http://youtu.be/W67Ur4gCIW4   http://youtu.be/eUWZV8A1jJ8  @ske48official #SKE48 #SKEびーめん https://t.co/1hp4dSFIcJ
このあと20時~生配信🌐 みるひとー🙌🏻 視聴は↓  http://youtu.be/st8O-_gsBMc  @ske48official #SKE48 #SKEびーめん https://t.co/6tEdO3DD90
このあと20時~✨ みてね👀みてね👀みてね👀  http://youtu.be/st8O-_gsBMc  みてね👀みてね👀みてね👀 @ske48official #SKE48 #SKEびーめん https://t.co/AmGth6sFNw
しつこいですが このあと20時~生配信 視聴は↓  http://youtu.be/st8O-_gsBMc  @ske48official #SKE48 #SKEびーめん https://t.co/FBhqxrP5Pb
生配信のご視聴 ありがとうございました✨ #SKEびーめん 生配信含め全動画は こちらから視聴できます👀↓  https://youtube.com/playlist?list=PLSlv5rZ_ZGlrKJTWwTVX5uM-5m1_qX0nv  新作は4/29から 毎週金曜19時に更新していきます🔄 #SKE48 pic.twitter.com/fjZYX538tX
#SKEびーめん ありがとうございました!! 新企画などもこれから楽しみにしててね! Bのポーズ反対でした😭 pic.twitter.com/Whpk6AHEbP
#SKEびーめん 生配信 みてくださった皆さん ありがとうございました💓👏 新シーズンもたくさんみてください♪ よろしくお願いします😊 pic.twitter.com/Mw0mSvLwmm
生配信ありがとうございました! 本日収録分の配信もYouTubeの登録をしてぜひ待っていてください👍 #SKEびーめん pic.twitter.com/31Yq6kllpT
#SKEびーめん 生配信ありがとうございました😊👏🏻 本日収録した分の配信も楽しみに待っててね!🌼  https://twitter.com/ske48_hekin/status/1514956184322654210 
私の特技はめっちゃフラフープです
今日も楽しかった! ありがとうございました😊 特技披露については 今後に期待ということで、、☺️  https://twitter.com/ske48_hekin/status/1514956184322654210 
バルーンアートを 教えてもらいました🎈 今度ビビンバの混ぜ方を 教えてもらった後に 側転も習得するんだッ🫰🏻✨ #原優寧 ちゃん #篠原京香 ちゃん #大村杏 ちゃん #SKEびーめん https://t.co/CtSJoVO6Bq
#SKEびーめん ありがとうございました! 特技の似顔絵披露させていただきました〜〜みなるんさんちゃんと似顔絵持って帰ってくれたかなあ!!!😚❣️ そしてはじめましての11期生の #篠原京香 #原優寧 #大村杏 ちゃん とお写真撮ってもらったよかわいい🥹 pic.twitter.com/pf0Gn1pvo6
#SKEびーめん 生配信 ありがとうございました💗 特技披露 和んで頂けましたか? グリンピースならできたのになぁ笑 11期生も登場しました💎 見られなかった皆さんも こちらから👇視聴できますので ぜひご覧下さいね✨  https://m.youtube.com/watch?v=st8O-_gsBMc  新作動画は4/29〜です❣️ 私も参加させて頂きましたよ🥰 pic.twitter.com/g5GpIyUzFC
初のB面 見てくれた方おしりんさん🥺 ありがとうございました!!📸 メンバーの撮影術もっと磨いてきます…🤦‍♀️ #SKEびーめん  https://twitter.com/ske48_hekin/status/1514956184322654210 
トレンド1位😭 ありがとうございます✨✨ これからもよろしくお願いします🤲🏻 #SKE48 #SKEびーめん pic.twitter.com/uOrYDafWn8
特技は高速拍手です。 拍手不足の時は呼んでください☺️ 4月29日から毎週金曜日19時に 新作動画が更新されますったのしみんみんぜみ✌️ #SKEびーめん  https://twitter.com/ske48_hekin/status/1514956184322654210 
生配信ありがとうございました! びーめん楽しすぎ😂 また出演できますように…! まきこさん11期ばっかり〜って 拗ねてた10期のみんな。笑 #SKE48 #SKEびーめん  https://twitter.com/ske48_hekin/status/1514974171276537856  pic.twitter.com/dJEgwMgcRq
#SKEびーめん 生放送 ありがとうございました! 今日の収録も自由に話させてもらって すごく楽しかったです🙋🏻‍♀️♡ 白目むいて口開けて寝ちゃうけど そんなところも好きでしょう? #やばまるちゃん pic.twitter.com/k9cUdWzOMK

Youtube

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました