PR

林美澪 生誕祭は井上瑠夏さんから頂いたおさがりを着て制服レジスタンス披露時はオキドキの松井玲奈さんの衣装を着た【公式ブログ】

スポンサーリンク

先日は、とっても素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございました🙇‍♀️

今日はその生誕祭の裏話を2つお話しします!!

1つ目!!

トーク企画の時に着ていた紫色のブラウス✨

実は…

るーさんから頂いたおさがりなんです😆

大切な生誕祭なので、大好きな先輩のおさがりを着ちゃいました😚

るーさんもそれに気づいてくださり、終演後にLINEをくださいました!!嬉しい…🥺🥺

そしてなんと、生誕祭のお手紙はるーさん😭

運命なのでしょうか😇

るーさん、本当に本当にありがとうございました😭💗

2つ目!!

制服レジスタンスを披露した時に着た衣装。

オキドキの松井玲奈さんの衣装でした!

(ブーツとヘアアクセサリーは別です)

実は、るーさんがユニット曲特別公演でこの曲をされた時に着ていた、制服レジスタンスの衣装を希望したのですが、あいにくその日はレンタル中でして。。😭

衣装図鑑の中から、イメージが1番近くて着てみたいなって思った衣装を選びました✌️

肩についているファーがとってもお気に入りで、小動物を乗っけているみたいでした🐹

この衣装を着たとこがあるメンバーはなかなかいないらしいので、この衣装を選んで良かったです✨

また着れる機会があればいいな…😌💓💭

https://ske48.co.jp/blog/detail/77235/

るーさん愛が強い美澪ちゃん☺

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました