PR

【動画】AKB48SHOWを毎週観てた!目空いてるときに撮れるかチャレンジをする西井美桜 04.05 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#西井美桜 #SKE48 AKB48SHOWを毎週観てた、みなるんさんのコントをいつも西井さん 雨女な西井さん https://t.co/3kUnnplQKk
#西井美桜 #SKE48 目空いてるときに止めるかチャレンジをする アメリカで買ったアディダスを着てる西井さん https://t.co/XsiWBiCfo5
配信ありがとー ぶっちゃけコンサート全然見てないから←みおたんの話聞いてそんな感じだったんだーって笑 今日も楽しかったよ ゆっくり休んでねー おやすみちゃん #西井美桜 たん💚 pic.twitter.com/ZORPT9Ob6S
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ コンサートも無事に終わって何より何より。お昼のコンサートに出演して疲れてるだろうに配信してくれて嬉しかったよ〜😊コンサートの話も聞けて満足なり‼️ゆっくり休んでね。 おやすみちゃん💤 #西井美桜 #とろサーモンメール pic.twitter.com/AAvN9YY3Hq
配信ありがと(//∇//) ハーフアップ?ハーフテール? がめちゃくちゃ可愛かった😆😆😆 コンサートで疲れてる中、SHOWROOMで癒してくれる美桜ちゃん最高です😳 本当ありがとう! トーク会でめちゃくちゃ褒めに行きます!!! 奏音ちゃん優しいね(^^) #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/T6r5iZJDuG
配信ありがとうコンサートおつかれさま🌷 これからもたくさんの素敵な曲に出会えますように!わたしも出会いたい!🎶 高めのハーフアップほんとうに可愛かった〜🥰 #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/D0UVVPKcFf
SHOWROOM配信ありがとね😃 ハーフアップ 最高に可愛いかったです💕 今日も一日お疲れ様でした! ゆっくり休んでね〜 おやすみなさーい😴 #西井美桜 pic.twitter.com/HrLH0ML3PX
美桜ちゃん、SR配信ありがとう😊 イヤホン忘れてほぼ無音視聴だったんですけど、おなか出し衣装かわいい、ツーショット撮影会は期待しないで、のところが聴けました。これってワンチャンあるのでしょうか❔(ないに決まってる🤣録画見直します) きょうはゆっくり休んでね〜😊💚 #西井美桜 ちゃん🍀 pic.twitter.com/6o0xpQaNig
#須田亜香里 #西井美桜 #SKE48 コンサート前に ダンスの先生からエール コンサート後 須田さんが言ってくださった言葉で頑張ろうと思った西井さん https://t.co/DdlXHTxwDF
#澤田奏音 #西井美桜 #SKE48 さんちゃんに何してた?って聞くのが好きな西井さん 丁寧に教えてくれるさんちゃん https://t.co/uPmz5xjaBj
#石塚美月 #鬼頭未来 #西井美桜 #SKE48 いしづさんがいないところでいしづのハーフツイン可愛いと言ってた西井さん https://t.co/i1zLCts9g7
#西井美桜 #澤田奏音 #SKE48 さんちゃんからもらった誕プレ紹介🎁 https://t.co/xRWJx5ojK3

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました