PR

好きな数字は2で最近健康的な名古屋競馬イベントでは馬が見たい石塚美月 03.30 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク

最近健康的ないしづさん #石塚美月 #SKE48 https://t.co/PekOIvn1DR
配信ありがとう♪ 今日も楽しかったよ😆 明日も身体に気をつけて頑張ってね😊 いつも応援してるよ✊ #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/uMZMjj0gsU
コンサートの3日前ですが元気に配信してくれました🤗 4/9トーク会後に競馬場イベントライブに参加決定!おめでとう🎉👏 昨日はたくさん踊ってすぐに寝た😪 いつか北海道で乗馬したい🐴 お花見やヨーグルトの話など ハイテンションでした😅 #みぃるーむ #石塚美月 明日もファイト〜✊ おやすみぃ🌙 pic.twitter.com/HaDdYrAkna
#石塚美月 #SKE48 いしづさんの好きな数字は 2️⃣ 意味はないということですが いしづさんの語り継がれるあの「2やし」の12月02日からかかなかな https://t.co/nXJk8fSdFL
#石塚美月 #SKE48 名古屋競馬のイベントで馬がみたいいしづさん🏇 https://t.co/WYk8SRqx9w
created by Rinker
¥4,180 (2024/05/03 19:04:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました