PR

カタカナ攻撃にツボ西井美桜/マラソンを走りたい/あんこ大好きクラブを結成 03.25 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
カタカナ攻撃にツボる西井さん 西井さんの苦手が詰まった単語が出てきた😂 #西井美桜 #SKE48 https://t.co/oBK8b0OVOt
showroomありがと〜♪楽しかった☺️ 0時まで配信嬉しみ‼️疲れてる中でもこうやってコミニケーション取れる時間作ってくれる優しさ🥺 今日はみおたんドリンク飲みに行ってくるね‼️ #西井美桜 pic.twitter.com/Ess0j5FTlY
切れちゃうまで配信ありがと\(//∇//)\ 再びツーショット会完売おめでとう🎉 カタカナの件ちょっと分かるかも。シソンヌめちゃ面白かったね🤣🤣笑 ステーカーもツボりました!笑笑 あっ、半目はちゃんと消しましたヨ☺️ #西井美桜 ちゃん pic.twitter.com/LtB7D4bIsX
配信ありがと! 長距離得意なの知ってたけどマラソン出たい願望あったとは笑 出てほしい気持ちもあるけど身体心配だから、、うーん笑 毎日練習で大変そうだからゆっくり休んでね おやすみちゃん! #届いてみおたん #西井美桜 pic.twitter.com/IoJGTZgLIP
美桜ちゃん、SHOWROOM配信ありがとう😊 2回も同じ日のツーショット撮影会の完売に立ち会えました🥰🤔❓ きょうはいいことがあったのかな、そんな雰囲気でいつも配信してくれるので見てる側もうれしくなります ありがとう💚 いつも応援してます✊ #とろサーモンメール #西井美桜 ちゃん🌸 pic.twitter.com/czuFZfDFFh
今日の見れて幸せ🌸 早起きだ名古屋に行きたいな…… #西井美桜 @_mio0316_ pic.twitter.com/PLUkvDRkUR
#西井美桜 #SKE48 生誕くじのキーホルダーとスステッカーは今はサンプルららしいです なんでナシ🍐 可愛い動物を描く予定 西井さんの動物ゆる絵新作が期待されます https://t.co/rTpqIwniEE
#西井美桜 #SKE48 #仲村和泉 #SKE48プチカフェ SKE48プチカフェは自分のはもちろん いずりんさんのも気になる西井さん https://t.co/u1mUfxRqF0
#西井美桜 #SKE48 #ハゲツイン ハゲツイングッズ化決定?! https://t.co/H3ZfWta5Oc
#西井美桜 #SKE48 あんこ大好き倶楽部を 作った西井さん 部長クラスも既に https://t.co/AWxBJ5LIZ5
#西井美桜 #SKE48 ウインブルドンをやるなら水色がいい西井さん 西井さん、美澪ちゃん、歩南ちゃんの年少組🙇‍♂️ウインブルドン観たいですね😊 https://t.co/Noq47Z0Stk
#西井美桜 #SKE48 マラソン選手っぽいと言われる西井さん 持久走で1位取ったことがある西井さん https://t.co/lr5mQKByk8
#西井美桜 #SKE48 名古屋ウィメンズマラソンに出たい西井さん https://t.co/x2qB0gfkaR

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました