PR

惣田紗莉渚出演の「毒薬と老嬢」を観劇した先輩DDはやめられない澤田奏音 03.27 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク

先輩DDはやめられない止まらないかっぱえびせん状態なさんちゃん #澤田奏音 #SKE48 https://t.co/ZXBGwtTTiY
今日は、さんちゃん夜配信😄 長い配信、楽しかった😆 ビッグハート❤️ポーズ! ありがとうオリゴ糖😁✋ 配信お疲れ様😊 #澤田奏音   #おはようさんちゃん  #ダッチムホ #ペコリゴン #ビッグハート pic.twitter.com/5J0y8qu9N6
さんちゃんこと #澤田奏音 ちゃんのshowroom配信♬ 今日は、さりちゃん出演の”毒薬と老嬢”を観劇に(*´꒳`*) その後は怒涛のトーーーク🌈 喋りすぎて喉渇いたと急に配信終了www さんちゃんのめちゃ笑う姿が見れて癒された\(//∇//)\ #天ぷらに塩かけすぎたからやろ #DDは仕方ないけどダメだそうです pic.twitter.com/ffMURDsNsI
配信おつかのん😊 公演入ってたから壇上は無理やった 最近平日休み無くなったから貴重な休みに壇上狙えないなんて😰 でも楽しかったから良き😊 #澤田奏音 #見ない澤田奏音 pic.twitter.com/y6s9OrZPoS
いすゞのトラックではなくいしづのトラック🚚にうけるさんちゃん さんちゃん「お芋載せて走っていくのかな」 #澤田奏音 #SKE48 https://t.co/cH3Cq55GOK
👦「そういえば 11期のお披露目が決まったね奏音さん今までありがとう」 さんちゃんオコ #澤田奏音 #SKE48 https://t.co/QVFX7ZMPOW
created by Rinker
¥4,950 (2024/05/03 17:11:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました