PR

杉山歩南ちゃんにづぅー呼びされてる行きも帰りも700Sな石塚美月 03.21 SHOWROOM配信 Twitterまとめ

スポンサーリンク
#SKE48 #石塚美月 #杉山歩南 歩南ちゃんにづぅー呼びされてるいしづさん https://t.co/5UI907vWlK
#SKE48 #石塚美月 トーク会の行きも帰りも700Sで嬉しかったいしづさん https://t.co/irX2wcOnSH
配信ありがとう♪ 久しぶりにゆっくり見れてよかった🍀 楽しくて癒されたよ😊 明日も早起き頑張ってね💪 おやすみぃ😪 #みぃるーむ #石塚美月 pic.twitter.com/NnGdSSGA4m
11日ぶり #みぃるーむ 配信ありがとう☺️ ソロ公演は決まってからずっと緊張してた!終わってホッとした😌 セトリはめっちゃ悩んで自分の好きな曲にしたが、みんなに喜んで貰えるか不安だった🥺 ファンプレ紹介🎁 今回念のため内容は控えます😅 #石塚美月 明日も早起き!頑張れ〜 おやすみぃ🌙 pic.twitter.com/bO0gMvMQiW
みぃちゃん配信😄 帰宅途中に見てました😊 ネイルを運気が上がるシルバー色に 変えてキラキラシルバーネイルです! 楽しかった癒されました😌 配信お疲れ様😁 #石塚美月  #みぃるーむ pic.twitter.com/zTi4BBZwFm
3/21の #石塚美月 ちゃんのSR配信🍠 久しぶりの配信だったのでソロ公演🎤トーク会🗣の話や、ファンプレ🎁の紹介など。あと、あなんちゃんからは「づ」と呼ばれてる模様😅 あと、みぃちゃんが無意識に関西弁を使ってたのは可愛かったです🥰 #みぃるーむ pic.twitter.com/zxJKXZIRj9
おはみぃ🤗 昨日はロング配信ありがとね途中で寝たとは言えないけど😭 今日は元気だなってコメにきちんと答えてくれたのにチロルかチョコの事だったのでごめんなさいね、後ろから元気な声がしてたから🤭 今日は早起きみたいですが時間に間に合うのか大丈夫かな😄 #石塚美月 #みぃめーる pic.twitter.com/CTVeANmJSY
#SKE48 #石塚美月 いしづさんマウントを取る https://t.co/VVTjJgWRdp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました