PR

【画像】SKE48 愛を君に、愛を僕に MV撮影 Twitterまとめ

スポンサーリンク
さぁ待機。月曜公休バンザイ。 #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #愛を君に愛を僕に SKE48 TeamS オリジナル新公演「愛を君に、愛を僕に」MusicVideo 撮影生配信!  https://youtu.be/ZZY8qc0zmqU  @YouTubeより pic.twitter.com/s3iJrY6Wvx
今までの当たり前が当たり前じゃなくなった現在、チーム全員が揃うっていいですね #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/XqORSrpe7x
MV撮影の裏側見られるのめっちゃ楽しい♪ みいちゃんの衣裳素敵💙💛 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #石塚美月🍠 pic.twitter.com/sqYwKlXB3k
#SKE48teamSオリジナル新公演#愛を君に愛を僕に』MV撮影リハから見てきました。ずっとオリジナル新公演を待っていた、ぴよす泣きそう。(浅)も泣く!MV撮影リポは #TVBros.WEBにて3月30日に公開。がんばれ #SKE48teamS#SKE48 pic.twitter.com/ScLOMklRn7
マックのお客さんを誘導するとは豪華 #青海ひな乃#野村実代 #SKE48 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/qQQ6E7ljeu
みんな自分のサイリウムカラーが反映されている衣装になってます。 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/nQHOyvrhxO
上手袖で待機してたなーやんの余裕さと全体のバタバタ感のコントラストにツボったw #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/UCf7mQjrMP
さっき、近所のスーパーで晩ごはんの材料買ってきました😄 今、晩ごはん支度しながら #愛を君に愛を僕に MV撮影生配信見てます😊 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/FER5fgzyN0
乃「間違えました…」 仕方ないなぁ(もう一回ありがとうございます!) #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/kdQRCrRTYB
「間違えたぁー!」「人間!にんげん!(そういうこともある)」 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に どんまーい!もういっちょいくぞー pic.twitter.com/FKYUYiafXN
MV撮影リアルタイムで見れる事なんて無いからめっちゃ斬新で面白い! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/ZwjtCCFZg5
MV撮影配信‼️ みんなの一生懸命さが伝わってきて、凄く良い👍 なかなかこういう裏側見れないからね。 素敵なMVになります様に✨ #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/okpXHml8Y0
ひな実代の絡みホント好き😊 みよまる推してたら何故か青海さんの良さが凄い分かってきました笑 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/bPocOXh0jx
テイク4へ こうやって細部のチェックが入って何回も撮り直すんだろう。 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/hJNF2B62G5
新公演ももちろんだけど、それ以上にこういうみんなでわちゃわちゃするのを見たかったんですよね #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/0UUMdZV4vg
MV撮影の生配信ってどんな感じなのかと思ったらめっちゃ楽しかった。 新公演もアルバムも楽しみ! メンバー&スタッフのみなさん、おつかれさまでした! #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/Qds4fp4xbn
怒涛の4Take!😲 (「ひな乃が間違えたから!」赤堀君江談) しかし、1本撮りでMV撮っちゃうなんて凄いなぁ!😮と感動しました!😊 公演の成功を祈ってます! #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/QpgXfJlQDC
配信楽しかったよ😊早く新公演投げたいな✨みんな最高だったな👍 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #SKE48 pic.twitter.com/zUlDXKRl09
スタイル良すぎてビビった🥺 マジでかわいい、特に4枚目のGAL超かわいい〜✌️ #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/hgBIXCZcOq
MV撮影お疲れ様でした☺︎ MVを見るみんなの目がキラキラしてた👀✨ 良いチームになったねぇ🥺 ちかちゃんが公演以外の時にどんな感じでリーダーしてるのかも見れた気がする👏🏻 #松本慈子 そしてちかちゃん可愛い🥰 #愛を君に愛を僕に #SKE48teamSオリジナル新公演 pic.twitter.com/yaFiNeLQN7
楽しみしかない😘 小室さんプロデュースも嬉しい。 他の楽曲も楽しみです🎶 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #北川愛乃 さん #野村実代 さん pic.twitter.com/GCwfN8BmS2
みゆちゃん髪型もかわいかった🥺 客席のシーンは後ろ姿だったけどみゆちゃんのダンスが見られてよきでしたー MV完成版が楽しみですね #中坂美祐  #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/SHtdzp9YOJ
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に スリーテイク目をレビューするひめたんの横顔。感極まっているのだろうか。 pic.twitter.com/KRIe3TWa20
MV撮影生配信という前代未聞をリアタイしたかったが、異常に忙しかったので、ラストのおへそしか… そして泥沼仕事はまだまだ終わらない… #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/P3naow0Dnh
とてもイイ配信だったなぁ😊 最後まで推しが尊かった🍠 (配信の最初にミラボが回ってて高まった人🙋‍♂️) #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/08zZxoVwFd
めちゃくちゃ良いものが見られてしまった。 これはチームSの夜明けが来たな。 SKE最高じゃないか!✨ そして今回、仲村和泉ちゃんがやたらと可愛かったことをお伝えせねばなりませぬ🦦 #SKE48teamSオリジナル新公演 #SKE48 #愛を君に愛を僕に #仲村和泉 pic.twitter.com/B6OEhnSOcq
みよたん、スタイル抜群 青海さんとツートップぉっょぃ 公演初日が楽しみ みよたんが一番可愛いよ〜😍💕 #SKE48teamSオリジナル公演 #愛を君に愛を僕に #野村実代 pic.twitter.com/RkmDGv5ohF
MVの監督ってカミフレのMV監督と同じなの?そりゃ期待しちゃう✨ で、はいゆうゆ可愛い天才 #SKE48teemSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/G0CSD0ed4G
私も残業あったら見れなかったのよね💦 今日はたまたま体調悪くて早退したから見れただけ(´•ω•`) ある意味ラッキーだった😂 #SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に pic.twitter.com/BBzoJlUOgu
#SKE48teamSオリジナル新公演 #愛を君に愛を僕に #石塚美月 MV撮影お疲れさまでした💃 楽しそうに踊る姿が見れて良かった👏 衣装もかっこかわいくて素敵✨ MVも劇場公演も早く見たい!😆 pic.twitter.com/1IeOCRpXkR
見どころ
  • 青海さんみよまるさんつおい
  • スーパーいずみちゃんタイム
  • 春からJKの歩南ちゃんとももたんさん
  • 歴代公演衣装が飾ってある
  • なーやんさんのサイリウム

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました