PR

菅原茉椰さん「みおたんおめでとう 話す時に触ってくるの可愛い笑笑」井田玲音名さん「顔ちっちゃくてふわふわ」西井美桜お祝いコメント🎂🎈✨

スポンサーリンク
21歳になりました🎀🤍 いつも応援してくださってありがとうございます!感謝の気持ちを忘れず楽しく生きていきます!21歳の私もよろしくお願いします☺️✨ #西井美桜生誕祭2022 pic.twitter.com/om8YA1S0BJ
@_mio0316_ お誕生日おめでとう🎂 お話しよ〜ね🥺🤍
@_mio0316_ 24130ちゃん😳 お誕生日おめでとう🎊♡
@_mio0316_ お誕生日おめでとうー🎂🎈✨ 同い年だねーー∩^ω^∩ 成人イベントや新世代コンサートで お話しできて嬉しかったぁ☺️ またお話ししようね☆・゚:* 西井ちゃんにとって 素敵な一年になりますように…💫
@_mio0316_ 西井ちゃん お誕生日おめでとう🎂♡
@_mio0316_ みおちゃんおめでとう🥰 かわいいね🥰💓
@_mio0316_ また似顔絵描いてね、おめでとう🎂🎶
@_mio0316_ お誕生日おめでとう🎂かわちい🥺
@_mio0316_ みおたんおめでとう🎊 話す時に触ってくるの可愛い笑笑
@_mio0316_ お誕生日おめでとう🎂 顔ちっちゃくてふわふわしててかわいいです‼︎♡
@_mio0316_ みおちゃんおめでとう😊✨ これからいっぱい話そうねっ🙈
@_mio0316_ みおたんおめでとう〜るるう〜🥰🤍 笑
@_mio0316_ お誕生日おめでとう! 顔好き!小さい時も可愛い🥺🥺🥺

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました