PR

【画像】SKE48「心にFlower」MV Twitterまとめ

スポンサーリンク

仕事止めてMV公開観たー! まさかの戦闘シーンだったけど、曲がめっちゃ大好きな感じですぐに好きになれる曲でした。くまちゃんの決めシーンはコレかな? #SKE48 #心にFlower #熊崎晴香 pic.twitter.com/B3EahyNdCg
MVよかった😆 センターみれいちゃん最高😍 おーちゃんのフロント嬉しい😊 #心にFlower pic.twitter.com/Y4tg3WqYUz
取り急ぎ!タイトルに騙された! もっとぶりぶりな曲を予想してた💐 3枚目の、亜香里ちゃんの軟体を生かした逆かかと落とし(みたいな)のがカッコよかった👏 まだ歌詞までちゃんと聴けてないからまた後で聴きます! #心にFlower #SKE48 #須田亜香里 @dasuwaikaa  https://twitter.com/ske48official/status/1495893728153989121  pic.twitter.com/wR7el88SNy
MVキターー! 始まる前に待ってる時間もドキドキ! アクション衣装艶やか! 可愛さとカッコ良さのハイブリッド! まるで、ハリウッドのような、 ガンアクションが、新鮮でいい感じ! フラワーダンスもキレッキレッ!! ダンスバージョンも早く観たいなー!! #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/UcglbfDJej
取り急ぎ日高ツインとカッコいいゆづちゃんがいた💐 #心にFlower #日高優月 pic.twitter.com/IbXdt7RK9u
#SKE48 29thシングル「#心にFlower」のMusic Videoを見た  http://youtu.be/rFdAFEvTXGg  #林美澪 ちゃん @10kisei_SKE48 がカワイイMVだった 前作とは違ってカッコ可愛い感じかな😆 pic.twitter.com/Lb6i8ODOoi
#心にFlower まず真凛ちゃんの選抜姿に感動です 上を見上げる真凛ちゃん、探す真凛ちゃん ゆづさんと一緒の真凛ちゃん 全部可愛すぎるんだぁー! pic.twitter.com/DD090dkibK
#心にFlower #SKE48 #末永桜花 おーちゃんがこのポジションにいるの涙出るくらい嬉しい🥲 pic.twitter.com/0W87bRbrlU
意外と不評? 本店MVぽいけど頑張ってると思うけどなぁ ほら韓国ポイの今の子好きだし() #SKE48 #心にFlower #坂本真凛 pic.twitter.com/P0oPiSlJG8
前作の爽やかなMVに対して今作は戦闘シーンもあってめっちゃかっこいい!!みれいちゃんの表情もすごく良い🥺  https://youtu.be/rFdAFEvTXGg  #SKE48 #心にFlower #林美澪 pic.twitter.com/PI7h8ZWAZQ
#心にFlower MVカッコいいですね 我が推しがどこの立ち位置でも私のセンターです😊 すぐ見つけます😄 このシングルもめいっぱいアイドルを楽しんでね よこにゃん #北川愛乃 pic.twitter.com/IWaWMluBtg
このカッコ可愛いハーフアップ&ポニテの子は誰ですか!!???🎀笑 #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/8bKM9aD62B
角川61式!角川61式(マズルブレーキ除去)じゃないか! #心にFlower pic.twitter.com/fIWcZL0ivq
アップテンポな曲調🎶 世界では戦争が終わっていない地域もあります…… そんな中でも自分らしさを忘れず、心に花を持って生きていこうという楽曲ですかね🤔 笑顔なしのMVも良きかな😳 ※あくまでも個人の感想です😅 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/AiSRtufUXF
前作に引き続き爽やかで明るい、素敵な曲🎵 ゆうかたんのポジションが良くて嬉しい😆 MVはバトル系と、ちょっと意外。 可愛くて少しクールなゆうかたんが見られて幸せな😊 劇場披露が楽しみ✨ #心にFlower #浅井裕華 #ゆうかたん #カタンッ #カタンしか勝たん #SKE48 pic.twitter.com/HVTzg0d4WR
みよちゃんのポジション結構見やすめで嬉しい🥰 #野村実代 #心にFlower pic.twitter.com/mjYWOxy84i
おーちゃんにぺちぺちされたい人生でした(震え声) #心にFlower pic.twitter.com/6rNFKxwRD7
くまちゃんの決めシーンのもう一つはコレかな?心にFlower、「皆んなを癒せる花になれ」がこの曲のテーマなのかな。今夜SHOWROOMでくまちゃんと語るの楽しみ😊 #SKE48 #心にFlower #熊崎晴香 pic.twitter.com/TAUPcOER0I
戦ってるみれいちゃんがイケメン過ぎました!🥰 アップテンポで爽やかな曲だなーと思いつつも、映像に気を取られて歌詞まで頭に入ってこなかったので、何度もリピートして歌詞もじっくり聴きたいと思います!😊 #SKE48 #心にFlower #林美澪 pic.twitter.com/eM2rWvjkGO
新曲MV公開みたよー ももたーん 改めて 初選抜おめでとう 手をあげてこまってそうなシーンがももたんっぽくて良かったです。 #SKE48 #心にFlower #平野百菜 #初選抜 #もりもりメール pic.twitter.com/7us4CUbrHY
SKE48の新曲 #心にFlower のMVが発表。末永桜花さんは初のフロントポジションに。おーちゃんを応援し、頑張っている姿を見てきたので、この位置につけて嬉しい。 ツインテール姿は最高に可愛くてアクションシーンも格好いい。 (スクショ下手ですいません) #SKE48 #末永桜花 pic.twitter.com/UnAPliIrg7
#心にFlower とてもよかった。クソデカ主語で言うと、女オタクたぶんすきだと思う。かわいいアイドルたちがかっこいい服でドチャクソに戦うMV最高。あと江籠裕奈ちゃんが2番手で大歓喜。 pic.twitter.com/MnAkuawcz5
おはるーちゃん。 今回の 曲もMVもかなり好き! 個人的にはアクションシーンのくまちゃんがめちゃ楽しそうでよき。 #るかめーる #井上瑠夏 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/wDJ3oZvNnv
格好よくて、可愛い曲だね。 ゆづちゃんの殴られたら、殴り返す。しびれる。 みれい、あかりんもすげー。 まりんとのツーショットいい。 #心にFlower #日高優月 pic.twitter.com/pdDXk9sAlc
イメージしてたのと全然違った😃 BRODY読んでMV見たので、この事言ってたのかとまた違う感じで見れた😃 アクションシーンお気に入りは、あかりんの背中からのキック。 あんなキック出来るのはあかりんぐらいかな。監督さんも凄いの考えたな〜😲 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/qSMoay2m9R
#心にFlower タイトルから想像はしてなかったMVではあったが見応えのあるものだった。個人的にはこのえごちゃんのところきにいった。 歌詞・曲調ともいい結構坂に近いのかなと思ったけど歌詞はやっぱりいいですね。 カップリングも楽しみだ。 #SKE48 pic.twitter.com/OD0XEXVDTj
#心にFlower どう?と言われたら説明しにくいけど、一気にavexっぽいMVになった感じ ここ最近のMVでは観てて飽きないので結構好きな方かも💕 そして #可愛い愛乃チャンタイム は4:03のワンシーンです💕 #SKE48 #北川愛乃 #よこにゃん 後は歌番組への売り込みよろしくお願いします🙏 pic.twitter.com/6LZD2FBcwH
「この可愛い子は誰ですか?」 ダメ! ❌❌❌❌❌ あなたはとても豪華で、素晴らしい、セクシーで、素晴らしい、素晴らしい!!!!!!!!!!!🔥 この新しいMVはあなたにとてもよく似合います。 歌もMVもすごくいいです。 くまちゃんアイラブユー!!!❤ #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/VlfEII8rNN
爽やか系のMVだと思ったらアクション多めで予想外だった! 見応えあった! 今晩のPLAYLISTだな! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/OIE4R3vpfV
最初から前で映ってるの嬉しい。 何よりかわいくてカッコいいよ🥰 #浅井裕華 #心にFlower pic.twitter.com/BiKzTCo4bq
今のところ一番のお気に入りシーンはここ。 鎌田さんww 真剣に見入ってしまうMVだけど、 このシーンで一気に #心にFlower 咲きました🌼 急なほっこり感😌💗 ふふふ😌 #SKE48 #鎌田菜月  https://youtu.be/rFdAFEvTXGg  pic.twitter.com/vYdOcctCck
第一印象:フライングゲットのMVみたい。カンフー編?かなんか アクションシーンになるとだーすーが際立つね 間奏でセンターに立つところもさすがのパフォーマンス 最後の美澪ちゃんのキメ顔最強💪 #心にFlower #SKE48 って映像に気を取られて歌詞が入ってこない笑笑 pic.twitter.com/gMKNjjIBOP
アクション系ということで 👇のMV思い浮かべた人いるかな? #心にFlower #林美澪 #突っ張る理由  #大島優子 スケバンGirls 突っ張る理由 PV  https://youtu.be/QReZAo6Ytko  @YouTubeより pic.twitter.com/NyXVcB4MoD
#心にFlower #SKE48 仕事の合間にMV見ました。 早くライブで見たくなりました。 くまちゃん、かっこよかったな。 #熊崎晴香 pic.twitter.com/Q5F2WmH08q
タイトルとMVとのギャップ😂 青髪奈和ちゃんカッコいい💓💓💓 そして表情が抜群に好き🥰🥰🥰 #古畑奈和 #心にFlower pic.twitter.com/GOlHuxS9wW
🌸桜拳炸裂‼️ (意訳:㊗️フロントポジション🎉、俺も🥊みんな大好き英子ちゃんにぼこぼこにされたい🤣) #末永桜花 #心にFlower  https://twitter.com/Ouka_ske0226/status/1495900186593591297  pic.twitter.com/YQoj0uJ5jc
新曲MV!カッコイイ! 個人的な解釈だけど、 カッコイイ姿のメンバーが、可愛い姿のメンバーを檻から助けてだして解放して、 心のフラワーも解放する?みたいな感じな ストーリー?なのかと、思いました! 駆け出し、挑む時の表情や、 ダンスの笑顔が、めちゃ素敵! #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/Syt6DvKebb
爽やかな曲と共に突然戦闘が始まる今回のMV みれいちゃんのこういう表情は本当にかっこいい #林美澪 #心にFlower pic.twitter.com/sZdoA2xUVY
ジャケット写真の並びの通り、 ゆうなちゃんは2番手、ゆうかたんも前の方のポジで 戦ってる姿がかっこよかったです!!😇🍄 #SKE48 #心にFlower #江籠裕奈 #浅井裕華 pic.twitter.com/wHrZA8sy8v
かなり予想と違うMVだったけど、実代ちゃんはこういう衣装も似合うわ👍  https://youtu.be/rFdAFEvTXGg?t=227  #心にFlower #野村実代 pic.twitter.com/hNn79JBJKN
曲調めちゃめちゃ好きなやつだった!! そして真凛ちゃんが選抜のMVに映ってるのが本当に嬉しい😭✨ 真凛ちゃん改めて選抜おめでとう🎉🎉 #心にFlower #SKE48 #坂本真凛 pic.twitter.com/V9ypajrS0p
いや待て待て、機敏に動く江籠さん強すぎ…😂 カラフルなFlower🌸を背景に裕奈ちゃんがワンショットになるシーンいくつかあるけど、一瞬で圧倒的可愛い世界観に切り替わるルックスのお強さにより、MVにメリハリを作ってた。 #心にFlower #SKE48 #江籠裕奈  https://youtu.be/rFdAFEvTXGg  pic.twitter.com/qZsrW2y1Jb

イメージと違った

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました