PR

【画像】SKE48 29thシングル「心にFlower」発売記念生特番 Twitterまとめ

スポンサーリンク
ゆうかたんと優月だけがステージにいるのね オリコンデイリーシングルランキング1位おめでとうございます!! #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/qIbSdlhF9A
始まりました!! 今日のMCは裕華さんと日高さんなんですね😄 裕華さん凄く大人っぽく見えます☺️ #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/njPNi0tJN9
バットは軽るくておもちゃかと思ったら…木製で硬くてめっちゃ本格的ですやん😂 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/mje1SznzfB
クイズは後で答えても全然大丈夫なのね TikTok係のゆうかたんがシュールや #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/Uns4Zy6QQk
莉樺ちゃん可愛すぎる😍😍😍 髪の毛茶色似合ってるよ~☺️ #青木莉樺 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/f6h28VdD2y
なにこれ超可愛い 仲間よは曲も振りも衣装もマジで最高 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/lQRxQAjolx
FC岐阜のターン! センターあやめろさんの独壇場ですね🤭 #SKE48 #心にFlower #太田彩夏 pic.twitter.com/2wDVnRc2Wy
セブンティーンモデルの美澪ちゃん MVを観て選抜を実感したももたんさん #SKE48 #心にFlower #須田亜香里 #林美澪 #平野百菜 pic.twitter.com/DSqHkmLWPG
MVの再生回数の伸びが凄いですよね! 100万突破してもまだ増え続けてる! なるほど・・・みれたんはメールの返信を見ているのか・・・🙄 #SKE48 #心にFlower #林美澪 pic.twitter.com/SoOb4hkeP5
えごさんが右手上げる みんな「これうらやましいー」笑 #心にFlower #SKE48 pic.twitter.com/P3ePjU9tT3
終わった! 12歳のみれいちゃん観るのは最後かな🥰 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/qR9SMIijxR
ゆうかたんカメラかわいい💞! 配信ありがとうございました👏 #浅井裕華 #ske48 #心にFlower pic.twitter.com/JS9raupALG
みれたんの締めのお言葉 気付いたことがあって・・気付いてたんですが、明日誕生日で今日は発売日でいいこと尽くしで幸せなんですよ!心にFlower! どの曲も最高で、みなさんにもたくさん聴いていただけたら嬉しいです! #SKE48 #心にFlower #林美澪 pic.twitter.com/UmIYyPrL7I
やっぱり生配信は、最高です! 劇場からの配信はいいよね! 新曲の裏話も聞けて大満足! メンバーみんなもとても楽しそう! #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/Dh0neZdQOa
明日13歳の誕生日を迎えるみれたんにたくさんのお祝いのメッセージを届けましょー! あえて何歳になるか聞いて改めてびっくりするあかりんw #SKE48 #心にFlower #林美澪 #須田亜香里 pic.twitter.com/Kbv72lWpJX
アクションシーン熱く話してる姿が、 とても、元気貰える! やっぱりMVあのガンアクション シーンはカッコいい! いつも元気なパッション溢れるくまちゃん! そのあとに 自分だけでなく、メンバー1人1人にも注目! という部分も素敵でした! #心にFlower #SKE48 #熊崎晴香 pic.twitter.com/mxBptyguKr
みれたん締めのコメント今日もしっかりしてた! #林美澪 #ske48 #心にFlower pic.twitter.com/HBy2XIHvac
配信お疲れ様でした😄 めっちゃ楽しかったです😆 クイズ当たってたかな? #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/RcWNROLiVs
皆さんお疲れ様でした🙇✨ あっという間でしたが、中身は充実してました☺️ メンバーがMV見ながら感想言い合ったりして微笑ましかったです🥰 割と須田会のメンバーが多かったですね😄 めっちゃCD聴きます😊 #SKE48 #心にFlower pic.twitter.com/8mWhdlTFjn
ベレー帽も服もかわいすぎた🥺💗 みなるんずっとずっと可愛すぎた🥰 みなるんにとって大切なラストシングル。たくさん聴くね✨ 生まれ変わってもほんとに泣けるよね😭💗 #SKE48 #心にFlower #大場美奈 pic.twitter.com/NumjcSnxmE
配信ありがとう! くまちゃん花🌼が1番😉👍️ #SKE48 #心にFlower   #熊崎晴香 pic.twitter.com/mt5QYrd0lP
#SKE48 #心にFlower 特番配信お疲れ様! 「じゃないロマンティック」MVでのエピソードを楽しそうにお話していて大満足でした!頭の中でメロディがループしてるよ! あと、座ったときの実希ちゃんの脚が長すぎてびっくりした…笑 #はちまるちゃんへ #伊藤実希 pic.twitter.com/k01QAy8kST

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました