PR

【動画像】杉山歩南 冒険する/ままなん 2/8 SHOWROOOMまとめ

スポンサーリンク

#杉山歩南 #SKE48 歩南ちゃん冒険する https://t.co/rQw2cTjZnw
配信ありがとう✨ カラオケ聴けたし動いてるしゅぷたんも見れたしよかった☺️カメラ目線もできてお利口さん😁 また配信楽しみにしてるね! #SKE48 #杉山歩南 #にこちゃんSHOWROOM pic.twitter.com/lxbQtsWAHk
歩南ちゃんのSR配信🐶💙🤍💖 今日は、色々と嬉しいご報告配信でした🐶👏👏👏 ①しゅぷ君を杉山家に迎えたこと🐶 ②三歳くらいぶりに髪を切ったこと👩 ③FortyEightTimesさんでソロインタビューを受けたこと📰 ④高校受験に合格したこと💮 ⑤コンタクトにしたこと👁 #杉山歩南 ちゃん pic.twitter.com/0avKbpqDBM
2/8の #杉山歩南 ちゃんのSR配信😃🌽 今年に入って初の配信だったのであなんちゃんからの報告が色々とありました😲 愛犬のしゅぷ君をお迎えした事🐶 髪を切った事💇🏻‍♀️ 高校に合格したこと㊗️🌸 去年は仕事が忙しかったから勉強が大変だったと思うけど本当によく頑張りました💮 #にこちゃんshowroom pic.twitter.com/04RxZVDMLh
#杉山歩南 #SKE48 昇格して念願の・・・ https://t.co/oZJTYquog1

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました