PR

【動画像】杉山歩南 動くしゅぷさん初公開!!

スポンサーリンク

#杉山歩南 #SKE48 歩南ちゃんからの発表!! シュプさん可愛い🐩 https://t.co/vv9RRn5rZd
愛犬しゅぷ君の情報🐶 なまえ:しゅぷ せいべつ:おとこのこ🚹 せいかく:人懐っこい🥰 おたんじょうび:2021年10月31日🎂 とくぎ:お手、おすわり(あなんちゃんが教えた) 配信中もしゅぷ君とじゃれあってる姿が可愛過ぎました🥰🥰🥰 #杉山歩南 pic.twitter.com/zGfRorGBBv
しゅぷ君🐶と歩南ちゃん🦍 しゅぷ君と遊ぶ歩南ちゃんが甘々で可愛いかった\(//∇//)\💕💕💕 #杉山歩南 ちゃん #しゅぷpic.twitter.com/RmaBUyDeyy
配信ありがとう✨ カラオケ聴けたし動いてるしゅぷたんも見れたしよかった☺️カメラ目線もできてお利口さん😁 また配信楽しみにしてるね! #SKE48 #杉山歩南 #にこちゃんSHOWROOM pic.twitter.com/lxbQtsWAHk
配信お疲れ様 めっちゃ可愛いしゅぷちゃん見せてくれてありがとう 癒されました🥰 高校合格おめでとう㊗️ JKあなんちゃんも応援していきます😊 #杉山歩南 pic.twitter.com/tZdajiQ54b
あなんちゃん高校合格おめでとうございます☺️㊗️🏫高校生になったあなんちゃん応援できるの楽しみにしてます✨初登場のしゅぷ〜ぬいぐるみみたいで可愛かった🥰カラオケもありがとう💙🤍💗 スクショミスったごめん🙏w #あなんのメール #杉山歩南 pic.twitter.com/RtrgKPfFv7

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました