PR

【画像】SKE48 チームKⅡ 昇格メンバーウェルカムトークショー(2022年1月22日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
おはようございます! 本日17時〜は、「#チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー」をお送りします。 出演メンバーは、こちらの8名。 SKE48 LIVE!! ON DEMANDではこちらの模様を完全生配信します。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #チームK2へようこそ pic.twitter.com/Gn2N9HrwlL
1/15よりチームEの正規メンバーとなりました10期生の伊藤実希ちゃんです。 運動・頭脳万能 k2で即戦力として加入した彼女。 その力はいかに? #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #伊藤実希  #いとみき pic.twitter.com/n9yqne3uSV
1/15よりチームEの正規メンバーとなりました10期生の五十嵐早香ちゃんです。 まぁ現在SKE48の傾奇者たるはやか先生。ゴールデンチームであるk2でどういう色を見せるのことやら?😅 #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #五十嵐早香 #はやか先生 pic.twitter.com/AackPw0KYE
1/15よりチームEの正規メンバーとなりました10期生の西井美桜ちゃんです。 もう1人のk2の関西人。でも私がよく把握してないからなのか、謎なのよね。😅 勉強させていただきます。 #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #西井美桜 pic.twitter.com/G9EAgBmWXd
1/15よりチームk2の正規メンバーとなりました10期生の青木莉樺ちゃんです。 k2の関西人。いじられることには事欠かないキャラ。個人的には早いとこW青木での絡みが見たいんですけど。笑 #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #青木莉樺 #りあん pic.twitter.com/p58R2aALyX
西井美桜 KIIのMCがおもしろい。いいぐだぐだ感 pic.twitter.com/H9w9vB7hld
K2のグッズがかわいいと言われて、言われれば何でも書けると得意げなデザイナー #チームK2へようこそ #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー pic.twitter.com/7gN8DcVC8x
みおたん、みきてぃやん、はやか先生、あおきりかちゃん、KⅡ昇格おめでとうございます!! #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ pic.twitter.com/8AHCp3qInA
やはり起こったアクシデント。 同じ青木でおしりんの小さいサイズの衣装を間違えた。💦 #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #青木莉樺 #青木詩織 pic.twitter.com/LEhJ6GLuly
実は同学年のえごゆうなさんとあおきりかさん 青木さんは(主にみーなんからの)年齢イジりMCが出来なくなるのが不安とか #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ #江籠裕奈 #青木莉樺 pic.twitter.com/52H58LHzoG
青木さんの自己アピールタイム 大食いでラーメン6杯寿司50貫食べると話した時のあーーやさんの顔w #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ #青木莉樺 #岡本彩夏 pic.twitter.com/62GR6DHnvw
はやか先生アピールタイム。 心霊オカルト部あったなぁ。 卒業したあの子が部員だった。 #五十嵐早香 #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームK2へようこそ pic.twitter.com/k2FERks7qc
帰国子女のところで英語で話し始めたはやか先生 ゆうなさん「KⅡはバカばっかりで・・」 #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ #五十嵐早香 pic.twitter.com/T52wsQWuNA
伊藤実希 身長165cm。アイドルとスポーツが好き。握手会。ヲタ活。水泳、バスケットボール、陸上。 pic.twitter.com/X4GBmS7PKD
アイドル好きでスポーツ得意ないとみきさんですが、ビリヤードは知らなかったようで・・? みおたん「天然じゃなくてバカなんです!」 いとみきさんに厳しい西井さんw #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ #伊藤実希 pic.twitter.com/wg8oAFXZqN
西井美桜 ダンス。体が硬い。画伯。 pic.twitter.com/ZePmfsxKI3
身体が硬い&画伯ということで即興で日高優月さんの似顔絵とキリンを描いてみたみおたんw #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ #西井美桜 pic.twitter.com/dCSg3I0Ifi
あーーや「あやめろさんが(みおちゃんに)「どの先輩が好き?」としつこく聞いたら「じゃああやめろさんでいいです」と言った」😄 #岡本彩夏 #西井美桜 #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームK2へようこそ pic.twitter.com/ajBDf7dQw1
伊藤実希 クロス、兆しやりたい。ラムネの飲み方公演やりたい。 pic.twitter.com/jzqxTcSNg8
西井美桜 誰かの耳やりたい。お水休憩のやつ、お姫ゲームやりたい。 ww pic.twitter.com/FV56eiVgEO
りあん「大場さんと話したいんだけど」 ゆづき「るんるん自分から行かないからな。りあんからアプローチかけたら?」 りあん「そうなんですか?」 ゆづき「あそぼーって言えば」😊 #ske48 #チームk2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームk2へようこそ #青木莉樺 #大場美奈 #日高優月 pic.twitter.com/y3bJcdWhEF
おつかれさまでした。 まだ4人とも借り猫状態だっただけど、このクセの強すぎるKⅡに馴染んだ時がめっちゃ楽しみです。 #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #チームK2へようこそ pic.twitter.com/RfwGASuZ1s
#チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #チームK2へようこそ pic.twitter.com/UxPYweqbLL
やっぱりKⅡは安心して見てられるね かわちまさんも積極的に発言できるようになってきてるし、それぞれ違うベクトルでぶっ飛んでる10期の4人が加わるのは楽しみです!😊 #チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー #SKE48 #チームK2へようこそ pic.twitter.com/xpZdAElbWS
#チームK2昇格メンバーウェルカムトークショー に出演のみはるん(#川嶋美晴) 川嶋先輩風がびゅんびゅん吹きました(そよ風)🍃 個性豊かな後輩ちゃんたちにいろいろ 話しかけられてよかったですね 最初は怖がられてたって💦 #かわちま可愛い #巻きおろし #セットアップ #チームK2へようこそ #SKE48 https://t.co/o1NY9WILvm


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました