PR

【メンバー投稿画像】SKE48 チームS 昇格メンバーウェルカムトークショー(2022年1月20日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
『チームS昇格メンバー ウェルカムトークショー』 ありがとうございましたっ🤗 改めて、みぃちゃん、未来、歩南 チームSへようこそっ🧡 これからもチームSへの応援よろしくね🥺 #チームSへようこそ pic.twitter.com/ZOhbbvF3fi
ウェルカムトークショーありがとうございました😊 これからのチームSにもどうぞご期待くださいー!!! #チームSへようこそ pic.twitter.com/bkKOznGTvB
#チームS昇格メンバーウェルカムトークショー」をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました! DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 #チームSへようこそ pic.twitter.com/Xdsp1asJ2u
チームS昇格メンバーウェルカムトークショーありがとうございました!❤︎ チームSさんのいろんなこと知れてとっても楽しかったです☺️ 今日はハーフアップしてみたよ🐰 pic.twitter.com/RmWz2clm0V
#チームS昇格メンバーウェルカムトークショー ありがとうございました! チームSとして早くステージに立ちたいです🥺 これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍 pic.twitter.com/oLVlk1g5yc
チームS昇格メンバー ウェルカムトークショー ありがとうございました! 仲良くなりたい先輩 憧れの先輩で自分の名前が 出てくる日がくるとは… 感無量でした。普通に照れた。 いしづ みくるん あなんちゃん チームS昇格 本当におめでとう☺️💗 #チームSへようこそ pic.twitter.com/rhQ9G5uoCx
チームS昇格メンバーウェルカムトークショーありがとうございました‼️ チームSとしてこれから一緒に活動するのがとっても楽しみです😊😊 早く一緒に公演出たいなぁ〜‼️ いしづちゃん!みくるん!あなんちゃん!よろしくね〜🥳🥳 #チームSへようこそ @10kisei_SKE48 pic.twitter.com/yPSf2I7cna


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました