PR

【画像】SKE48 チームS 昇格メンバーウェルカムトークショー(2022年1月20日)Twitterまとめ

スポンサーリンク
#チームS昇格メンバーウェルカムトークショー #チームSへようこそ #SKE48 #石塚美月 昇格後劇場での初仕事! 歌や踊りに比べ苦手なトークで緊張してそうですが、新らしい環境で心機一転!自分の殻が破れるよう祈りながらDMMで応援します💙💛 頑張って下さーい🌙 楽しみぃ😆 pic.twitter.com/WiTshkjGl9
仕事から帰宅してDMM最前でチームSウエルカムトークショー鑑賞中😊 #チームSへようこそ #SKE48 pic.twitter.com/oWq851efeN
#チームSへようこそ 石塚さん 鬼頭さん あなん事務総長 改めておめでとうございます🎊🎊🎊 そして冬の上村さんは より一層きゃわたん🐿🪄 pic.twitter.com/eJL8qIXsM8
オーディションの配信から見てるって中ちゃんガチ勢ww #チームSへようこそ pic.twitter.com/JZuOLb7aVB
元々の「あなん」って名前の由来が「あ~ん」まで全部ってことなのね なるほど #チームSへようこそ #SKE48 #杉山歩南 pic.twitter.com/wKE7BTKsRZ
あなんちゃん「公演でお揃いの髪型したいです👧🏻」 #チームSへようこそ #SKE48 #杉山歩南 pic.twitter.com/WCsN26u8uL
みよたん「そのうち知らぬ間に『ぴよす』って呼ぶようになるから」 間違いない😁 #チームSへようこそ #SKE48 #野村実代 #ぴよす pic.twitter.com/LH6y9Sr7ZF
基本的に『〜ちゃん』と呼ばれたい先輩たち。 そりゃぁ支配人を ちゃん呼びしてるから………😅 (某チームE笑) #チームSへようこそ #チームS昇格メンバーウェルカムトークショー #都築里佳 #ぴよす #石塚美月 #鬼頭未来 #杉山歩南 pic.twitter.com/59zREyMGf4
掃除係はどう決めてるかって、かなりガチな質問だな 笑 #チームSへようこそ pic.twitter.com/0ThuLo1XSW
2人とも元がカワイイのにメイク長いのね 美の追求心がすごい😊 #チームSへようこそ #SKE48 #野村実代 #鬼頭未来 pic.twitter.com/AtgudTD8jL
るーちゃんと仲良くなりたいいしづさん #チームSへようこそ pic.twitter.com/nJyLKNisw3
好きな先輩。 あなんちゃん 青海さん。さっぱりしてる。 みくるん みよまる。もっと仲良くなりたいのも含めて。 いしづさん るーちゃん。仲良くなりたい。 #杉山歩南 #鬼頭未来 #石塚美月 #Twitterで声援を #チームSへようこそ #SKE48 pic.twitter.com/b6UGlUy6yR
中坂先輩「チームSで好きな先輩は誰ですか?」 あなん「あおうみさん」 みくる「みよまるさん」 いしづ「るーちゃん」 名前が挙がって喜ぶ野村さんをご覧ください。 #チームSへようこそ #SKE48 #中坂美祐 #杉山歩南 #石塚美月 #鬼頭未来 #野村実代 pic.twitter.com/gmHCyaKAXh
みくるんから、好きな先輩で自分の名前が出てガッツポーズのみよまるさん #チームSへようこそ pic.twitter.com/fvC9meGIwP
るーちゃんとみぃたん両方好きなファンも多そうなイメージ🙂 自分もその1人☺️ #チームSへようこそ #SKE48 #石塚美月 #いしづ  #井上瑠夏 #るーちゃん pic.twitter.com/wcGx6uIa1v
「めちゃめちゃ難しい」でお馴染みのチームSの円陣 #チームSへようこそ #SKE48 pic.twitter.com/XWL4LpF3Xw
確かに石塚さんと井上先生の絡みは観たい 華厳の滝の8倍ぐらいマイナスイオン出そう #チームSへようこそ pic.twitter.com/7vvefGGwCI
チームSへの加入はみくるんの希望だったらしい。 ちかこ「憧れの江籠裕奈さんのチーム(チームk2)じゃないけどいいの?」 みくるん「S公演(アンダー)出て 魅力を感じたから」☺️ #チームSへようこそ #チームS昇格メンバーウェルカムトークショー #鬼頭未来 #松本慈子 #都築里佳 #上村亜柚香 pic.twitter.com/f2mhSy45du
確かにみよちゃんの初期の笑顔は、今のあなんちゃんにソックリな気がしてる #チームSへようこそ pic.twitter.com/0iwWnKYSyP
初めての円陣。 これからもチームSが楽しみです👍 #チームSへようこそ pic.twitter.com/ltjaHN8ER9
おつかれさまでした🙂 楽しい時間はあっという間 #チームSへようこそ #SKE48 pic.twitter.com/tlnVmnw8kD
トークショーおつかれさまでしたー! 3人が加わったユニットありの公演も早く見てみたいですね。 #チームSへようこそ pic.twitter.com/b2EuGDv9R4
帰宅したらもう最後の一言だったけど・・・いしづさん、みくるん、あなんちゃん、チームSへの昇格おめでとうございます!☺️ #チームSへようこそ #石塚美月 #鬼頭未来 #杉山歩南 pic.twitter.com/Uh92pUrKYv
#チームS昇格メンバーウェルカムトークショー に出演のあなんちゃん(#杉山歩南) 円陣も覚えてもう立派なチームSの一員だなん! (^_^)オネエサンニイッパイカワガッテモライマショウ💦💦💦 #三つ編みおさげ #チームSへようこそ #SKE48 https://t.co/fIKPIeA2Mi
#チームS昇格メンバーウェルカムトークショー #チームSへようこそ #SKE48 #石塚美月 トークショーお疲れさまでした💐 お洋服も髪型も清楚で可愛かった☺️ 緊張も伝わってきましたが凄く良く話せてました👍 円陣も上手くできて良かった!👏 新生チームSの一員として素敵な花を咲かせていきましょう🌻 pic.twitter.com/fzX0Pg3f9V


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました