PR

【画像】SKE48 鬼頭未来 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC(2021年12月23日)

スポンサーリンク
チームE「#SKEフェスティバル」公演 (2021年12月23日2分間はみくるさんでした #SKE48 #鬼頭未来 今年一年を振り返る pic.twitter.com/c3BwjsPeMb
#SKEフェスティバル #SKE48 #鬼頭未来 1.10期研究生 みんなで 新公演をやらせていただいていることです SKE ならではの チャイムは LOVE SONG とか恋を語る詩人になれなくてが セトリ に入ってるんですけど 嬉しくてみんなで一緒に練習したのがすごく 毎日充実していたのですごく 印象に残ってます pic.twitter.com/wYS9j29U7M
#SKEフェスティバル #SKE48 #鬼頭未来 2.初めての生誕祭をやらせていただけたことです たくさんの自分のサイリウム だったりと自分がたくさん写ってる 配信だったり自分だけのための公演だったんですけどまた来年も やれたらなと思います pic.twitter.com/ca2VuPdyiX
#SKEフェスティバル #SKE48 #鬼頭未来 3.新世代コンサート そこで昇格発表があったんですけど私はチーム S の方に昇格させて頂いて(拍手)ありがとうございます ありがとうございます チーム S さんの公演だったりなんか 活動してる時に 見かけたら是非みくるん いるなーって見てくれたら嬉しいです pic.twitter.com/xZmqgYLAKh
#SKEフェスティバル #SKE48 #鬼頭未来 チームEさんには アンダーは出させていただいたことはないんですけど 公演の セトリ がすごく好きなので いつか出たいです pic.twitter.com/1dGfKP3sWI
チームE「#SKEフェスティバル」公演をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。 DMMでは24時頃からアーカイブ配信しますので、こちらもよろしくお願いします。  http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia-002  #SKE48 pic.twitter.com/3xpxBwyKC7


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました