PR

【画像】SKE48 チームE「#SKEフェスティバル」公演 2分間MC 石塚美月(2021年12月17日)

スポンサーリンク
2021.12.17 チームE「#SKEフェスティバル」公演の2分間MCはいしづさんでした #石塚美月 #SKE48 #10期研究生 テーマ:石塚家の年末年始の過ごし方🎍 pic.twitter.com/nVa4erGizn
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 大晦日にすき焼きを食べますな🍲 この前 この話を同期の楽屋でした時に 大晦日にすき焼きを食べるのは東海地方の方だけということを初めて知りました pic.twitter.com/2q6EGH1dAp
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 年を越す瞬間は お父さんはいつも寝ちゃってるので お母さんとお姉ちゃんと3人で5 ジャンプをして騒ぎながら越しています pic.twitter.com/fTPmMLhPx4
#石塚美月 #SKE48 #10期研究生 元日はまずはお餅を食べます 石塚家はいつもお餅にチーズと海苔を挟んで お醤油につけて食べるってのやってるんですけど これが私どの家庭もやってるかと思ってたらまさか自分の家庭だけというのを SKE に入ってから知りました pic.twitter.com/3FBf4PlI9P


コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました