PR

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

スポンサーリンク

X

16周年コンサートの時に客席に四千頭身の都築さん発見した話をする赤堀君江さん

ネットの反応

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

めっちゃいきいきしてるいい後輩ちゃんじゃないですか😂✨

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

カワイイ後輩感出てる〜🥰カワイイきみちゃん🥰

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

キラキラした目で話してるきみちゃん可愛すぎ❤

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

当日券の都築さんw
君ちゃん目がキラキラしててかわいい

鎌田菜月さん「発見したことを一生懸命報告してくれる後輩ちゃんです🚨」

めっちゃ、リスナーが
憧れのパーソナリティに会えたって顔してるꉂ🤣𐤔

created by Rinker
¥330 (2024/10/23 20:56:14時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/23 22:44:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/23 20:59:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました