PR

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

スポンサーリンク

ALT
新衣装!!!!!!
かっこかわいい!!!!🥺❤️
おしりんさん✌🏻♡
期別曲は「卒業式の忘れもの」 を6期生さんと披露しました!嬉しかったぁ(><)

created by Rinker
avex trax
¥1,565 (2024/10/13 21:56:54時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

初日お疲れさまでした。
逆上がりめっちゃ良かったです。あと終始楽しめてたみたいで良かったです。
明日、明後日も楽しんでくださいね。

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

お疲れさまでした😊
ミミフィーユも見れて楽しかったよ
ツインテール可愛かった🥰
明日もよろしくお願いします💜💙

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

くるみん
周年コンサート
お疲れ様です
楽しかったですよ
ありがとうございます😊

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

くーちゃん、1日目お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
ミミフィーユを、初めて見れて涙ちょちょ切れー😭
遠かったけど双眼鏡大活躍ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ
練り歩きで指ハートもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
明日も応援に駆けつけるよꉂꉂ📣
ゆっくり休んでね🐑..💤

森本くるみさん「2008~2012の色んな楽曲を歌えて楽しかったです🥹💜💙」

くるみんツインテールで凄い目立ってたよ!
通路でくるみん間近で見れて感動した🥹

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/13 22:40:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,200 (2024/10/13 18:31:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,320 (2024/10/13 21:18:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,760 (2024/10/14 00:17:30時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/10/13 14:46:46時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/13 20:57:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました