PR

【画像】森本くるみちゃん「今日は和と中のくるみでした👘🐼🖤❤️」

スポンサーリンク

ネットの反応

【画像】森本くるみちゃん「今日は和と中のくるみでした👘🐼🖤❤️」

今日はありがとう。初めてのツーショット楽しかった🙂和のくるみんも中華くるみんも可愛すぎた❤️明日もよろしく🖐️

【画像】森本くるみちゃん「今日は和と中のくるみでした👘🐼🖤❤️」

ツーショット会 ありがとう😊
今日も可愛かったよ!

【画像】森本くるみちゃん「今日は和と中のくるみでした👘🐼🖤❤️」

今日は大好きなチャイナくるみんが見れて幸せでした😇

【画像】森本くるみちゃん「今日は和と中のくるみでした👘🐼🖤❤️」

ツーショット撮影会お疲れ様です。
和くるみんと撮れたけど、ほんと可愛かった!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました