PR

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

スポンサーリンク

X

ALT
26歳での初選抜は現時点でSKE最年長記録です。 諦めなくて良かった。 誰かの希望になれるようなメンバーでありたいです。 私を信じて一緒に頑張ってくださった全てのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも沢山の夢を叶えていきます! 大切な大切な宝物が増えました⭐️ 改めてありがとうございました!

ネットの反応

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

おめでとうございます㊗🎂🥇🏆🎊🎉
ふゆっぴの努力が報われる日が来てとてもうれしい😆
今日一心拍数が上がりました‼️
26という数字、大好きです‼️
直接おめでとうを伝えにいきますので、待っていてください。

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

初選抜おめでとうございます🎉
まさにふゆほー!🎏
同じカープファンとして、めっちゃ嬉しい🥺👍
次はそれ行けカープの動画出演やで!🤩

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

ギャン泣きしてる。
良かった本当に嬉しいよ♥️おめでとう!!!

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

ふゆちゃーん💓😭😭
初選抜入りおめでとうー!!✨✨
ふゆっぴファンと一緒に見届けたよー♡
これからも沢山沢山一緒に夢を叶えていこうね♡

藤本冬香さん「夢の選抜🌈ファンの皆様のおかげです。」【告白心拍数】

ふゆちゃん初選抜本当におめでとう👏🎉
配信見てたけどふゆちゃんの名前が出た瞬間本当に嬉しくて言葉が出なかったよ😭
これまで諦めずに頑張ってきたことがやっと報われて本当に良かったね🥺
これからも今まで以上にふゆちゃんことを応援するのでよろしくね!

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/28 22:38:14時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,368 (2024/09/28 20:54:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました