PR

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

スポンサーリンク

ネットの反応

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

サマステ楽しかったよ🎶
青空片想い、渚、望遠鏡のない天文台あたりは激アツだったな☺️やっぱりSKEとして最後のライブだったんだね🥹最後に最高に盛り上がって良い思い出になってよかったね🥹レスももらえて嬉しかった🤭
メタバースはまったりアフタートークな感じでこちらも楽しかったよ🤗

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

みれたん、サマステお疲れ様でした🥰

渚のイメージ、めちゃ良かったよ🥹🥹

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

お疲れ様ー
良い汗かけましたね。
渚のイメージをまたサマステメンバー(選抜)で出来たのも良かったですね。
少し涼し気な風も心地よく夏の暑さを感じれましたね。

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

仲良しのみよまるーちゃんと同じステージに出れて良かったね 見てる僕もほっこりしました

林美澪さん「また1つ夏の素敵な思い出ができました🌈」

お疲れさまー🍧
今日も最高に可愛いかった✨
渚も、るーちゃんとの青空片想いもエモエモすぎたよ😭
ゆっくり休んでね😊

created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/08 20:57:13時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/08 22:39:11時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワン・パブリッシング
¥1,518 (2024/10/08 09:32:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました