PR

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

スポンサーリンク

ネットの反応

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

おー、みんな尊いねぇ

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

文章の長さから、めちゃくちゃ楽しかったのが伝わってくるよ⤴️⤴️同期と行けたっていうのが最高に楽しかったんやね🎵次は同期とどこに行く??

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

さっくぅのソロ写真もかわいくて良いけど、6人の写真が最高すぎる🥹11期しか勝たん!だね😄

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

同期でディズニーシーとか憧れる!!!
さくちゃん可愛い🥹
大好きなものを共有するのはとても幸せだよね👏

山村さくらさん「同期6人でディズニーシーに行ってきました💕👶🏻」

同級で行けてよかったねぇ😊
こんなかわいい集団でいたらザワつきそう😅

created by Rinker
Disney
¥2,475 (2024/09/17 04:14:26時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,375 (2024/09/16 20:51:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/16 22:35:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワン・パブリッシング
¥1,518 (2024/09/17 01:10:46時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました