PR

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

さくちゃんは愛されてるのよ。みんなで待ってるから安心して自信持ってがんばってきてね!
P.S.リーダーの生誕祭にも出て欲しかったよ🎂

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

さっくう❗勉強頑張ってね🤗みんなで、待ってるよ🤗

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

活動休業前のラスト公演お疲れ様🙋
キラキラアイドルさっくぅをずっと待ってるね✨
またピンク黄緑のペンライトを振れる日を楽しみにしてるよ🌸💚

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

ねこみみかわいい🩷
多くを語らなくても絶対戻ってきてくれるって信じてる🥹
気兼ねなく大好きなアイドル活動に専念出来るように今出来ることをふぁいてぃんだよ📣🩷💚

山村さくらさん「そして今日が活動休業前ラストの劇場公演でした」

さくちゃん🌸休業前ラスト公演お疲れ様でした〜🐈みんな待ってるから、安心して学校頑張ってきてね👍

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/09/16 22:35:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥4,375 (2024/09/16 20:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました