PR

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

スポンサーリンク

X

Youtube

3:00.00ぐらいかららぶりんさんと西井さんの番になります

ネットの反応

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

佐賀競馬イベントお疲れ様(^o^)/
万馬券凄い😆✊🏻おめでとう🎉㊗️🎫
まさかの動画!笑

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

暑い中おつかれさま〜!
万馬券すごい!👏

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

きょうもおつかれさま😊
24130馬券で万馬券おめでとう🎉
嬉しそうなとこかわいい💕

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

佐賀競馬場イベントおつかれさまだよー
万馬券的中でルンルンすぎるじゃん(笑)

初競馬で万馬券をあてる西井美桜さん さがけいば

万馬券すごーい😲
持ってるねぇ👏👏👏

created by Rinker
白夜書房
¥4,136 (2024/09/19 20:52:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Japonisme(ジャポニスム)
¥3,200 (2024/09/20 01:26:01時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    続く最終レースの予想も最後に差してとびこんできた7番以外は三連単4頭BOX全て当ててて5着までだったのがすごい持ってる。買い目ワイドならひも決着してたね

Translate »
タイトルとURLをコピーしました