PR

杉本りいなさん「今日で、チームSのSUMMER Tourは最後でした🥺悲しかったけど、その分たくさん楽しめました(ᐡ > ̫ < ᐡ)」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

杉本りいなさん「今日で、チームSのSUMMER Tourは最後でした🥺悲しかったけど、その分たくさん楽しめました(ᐡ > ̫ < ᐡ)」

お疲れ様ー、昼も夜もめっちゃ楽しかったよ!

杉本りいなさん「今日で、チームSのSUMMER Tourは最後でした🥺悲しかったけど、その分たくさん楽しめました(ᐡ > ̫ < ᐡ)」

ライブめちゃくちゃ楽しかったです!
萌え台詞の「お兄ちゃん」にやられました笑

杉本りいなさん「今日で、チームSのSUMMER Tourは最後でした🥺悲しかったけど、その分たくさん楽しめました(ᐡ > ̫ < ᐡ)」

お疲れ様でした♪
昼公演だけだったのでくまさんヘア🧸見れなかったけど
またいつか見られますように🎶

杉本りいなさん「今日で、チームSのSUMMER Tourは最後でした🥺悲しかったけど、その分たくさん楽しめました(ᐡ > ̫ < ᐡ)」

とっても楽しかった!
やっぱりステージはりぃちゃんの魅力が際立つ。
ありがとう!

created by Rinker
白夜書房
¥4,375 (2024/09/16 20:51:44時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました