PR

【画像】杉本りいなさん「たくさん昇格のお祝いをしてもらえたし、楽しくお話出来て嬉しかった♪♪」

スポンサーリンク

X

created by Rinker
ビクターエンタテインメント
¥2,507 (2024/09/19 09:43:37時点 Amazon調べ-詳細)

ネットの反応

【画像】杉本りいなさん「たくさん昇格のお祝いをしてもらえたし、楽しくお話出来て嬉しかった♪♪」

巫女さん全身見てなかったからありがてぇです!!可愛い!!

【画像】杉本りいなさん「たくさん昇格のお祝いをしてもらえたし、楽しくお話出来て嬉しかった♪♪」

お疲れ様☺️
可愛すぎてにやけちゃう(⸝⸝◜~◝⸝⸝)(⑉⌯᷄௰⌯᷅⑉)

【画像】杉本りいなさん「たくさん昇格のお祝いをしてもらえたし、楽しくお話出来て嬉しかった♪♪」

りいなちゃん愛のホログラム トーク&握手会本当にお疲れ様でした
たくさん褒めて貰えて嬉しかったし、楽しくて良かったね

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/09/19 09:12:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました