PR

杉本りいなさん「いろんな初めてがあって緊張しましたが、ずっと楽しい時間でした👶🏻🎵」

スポンサーリンク

ネットの反応

夜公演では影アナもありましたね〜
渚のCherryこの目で見られてよかった!
同期で出来たのもこの夏の思い出になりましたね!

コンサートお疲れさまでした!
前々から気になる存在ではあったんですが、今日のコンサートで「やっぱりいいぞ」ってなりました。
羽田も昼夜ともに行くので楽しみにしてますし、劇場にも今度行きますね!

福岡初上陸のりいなちゃん、ツアーおつかれさま!11期の3人で渚のCherry出てきたとき、本当にこの3人がSに来たんだなーって不思議な気持ちになりました!これからも、楽しんで頑張ってね!

Fukuokaお疲れさま🤗
ライブ楽しかったみたいだし、色々と初めての経験ができたね
髪型も浴衣姿も可愛い🥰

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました