PR

原優寧さん「福岡に帰って来れて幸せです!!愛知と福岡を繋ぐ架け橋になる!」【地元福岡に帰って来れたことが嬉しくてうるうる】

スポンサーリンク

ネットの反応

最高の凱旋公演だったよー!
昼夜入って正解だった✌️

愛知と福岡を繋ぐ架け橋宣言してたね
また来年絶対に福岡帰ってこようね💓
故郷で輝くゆうねちゃん好いとうよー!

優寧さんお疲れ様でした、昼夜凄く楽しかったよありがとう!浴衣姿めちゃくちゃ可愛かった、パフォーマンスもとても素敵だった😚

ゆうねちゃんお疲れさま

正規メンバー昇格後初めての福岡でのライブ嬉しいね😊
またぜひ福岡でのライブできるといいし他の九州の県でもライブできるといいね😊

ゆうねちゃんお疲れ様!
浴衣可愛かった😍
福岡で成長した姿見せれて良かったね!!
熊本でもライブ🥹

created by Rinker
ノーブランド品
¥2,380 (2024/08/22 03:16:20時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました