PR

原優寧さん「いつも応援してくださる皆さんのおかげで2作連続選んでいただくことができました!」

スポンサーリンク

ネットの反応

優寧ちゃん
2作連続の研究生選抜おめでとう🎉
あずあずも加わったことだし、11期研究生の良さをもっと沢山の方々に知ってもらえると良いね😊

ゆうねちゃんが登場した時、胸をなでおろしたよ。ほっとしました。

選抜おめでとう!優寧ちゃんはこういう時のコメントが周りへの愛や配慮に満ちていて、「あー大人メン」って気づかされる。愛らしいビジュアルや少しおおらかで自由人な感じがありながら、でも大人な一面もみせられるって、やっぱり選抜任せられる逸材なんだなって感じてます。活躍を期待しています!

ゆうねちゃんおめでとう!
あんずと一緒に頑張ってね

優寧ちゃん、おめでとう!

同期のあずあずが初選抜も嬉しいね。

本当に本当におめでとうございます!!!
配信見ながら泣いちゃった😭😭😭

優寧ちゃん、連続で選抜おめでとう!!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました