PR

原優寧さんの逃走中愛 魅力を語る!!

スポンサーリンク

Instagram

逃走中の魅力

逃走中の魅力は語り出すとキリがないんだけどまずは1秒で100円から300円程のお金が増えていくという夢があるところ、そしてハンターに捕まれば賞金がゼロになるため足が早い方が有利と思われるが実際にはハンターから一度も見つからないまま逃走成功した人もいるため運も大事になるところ。そして何よりもミッションが面白い。ハンターの放出を阻止するというミッションが1番王道にあるけど中には自分だけ得をして周りが困ってしまうもの、逃走者全員が参加しなければミッション成功が難しくなるものもあっておもしろい!特に10年ぐらいの逃走中ではゲームと同時にドラマがありゲームには直接関係していないけど町の人を助けるかという通達というものもあって後のミッションに関わってくることもあってもしろかった!! 特に私が好きな回は2015年の誘惑の扉と2012年の沈黙の巨大迷路です!! ぜひ見てみてください!!

好きな服のブランド

よく買う!お気に入りブランド
dazzlin Kastane Heather W closet mystic

買ってみたい憧れブランド
LILY BROWN SNIDEL agnes b.

屋久島の話

created by Rinker
Lily Brown(リリーブラウン)
¥13,937 (2024/07/01 22:54:14時点 Amazon調べ-詳細)
 
created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/07/01 19:20:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    どうか優寧ちゃんが逃走中に出演できますように!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました