PR

【画像】佐藤すみれさんがサプライズ出演 AKB劇場にて一夜限りのアイドル復活!

スポンサーリンク

ネットの反応

【画像】佐藤すみれさんがサプライズ出演 AKB劇場にて一夜限りのアイドル復活!

もう1度アイドル佐藤すみれを観られて
本当に本当に嬉しかったよ
大きなすーちゃんコールを浴びてキラキラ輝くアイドルとしての姿を観られた旦那さんやお子さんにとっても素敵な思い出になっていたら最高だね

【画像】佐藤すみれさんがサプライズ出演 AKB劇場にて一夜限りのアイドル復活!

日曜日に僕の太陽公演みて、「そばかすのキスですーちゃん出ないかな〜」と思ってたら出たからビックリ!!!うれしい!生で見たかった!!!現役の衣装余裕で着れてすごい🥹💜

【画像】佐藤すみれさんがサプライズ出演 AKB劇場にて一夜限りのアイドル復活!

SKEとしての姿は劇場でもイベントでもたくさん見てきたんですけど、AKBの劇場では初めて見たので新鮮な気持ちでした。
週末SKEの写メ会なんでゆうかたんに自慢してきます。

【画像】佐藤すみれさんがサプライズ出演 AKB劇場にて一夜限りのアイドル復活!

最高でしたー!
めっちゃテンション上がった!
子供さんはママのアイドル姿を生で見れていい思い出になったね♪笑

created by Rinker
¥400 (2024/09/08 10:22:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    すーめろまとめてくれてありがとう

Translate »
タイトルとURLをコピーしました