PR

松井珠理奈、アイドル復帰👧KLP48プレイングマネージャーに就任

スポンサーリンク

8月に控えるKLP48のデビューに向けて、運営側が松井に助言、協力をお願いする過程で「松井さんにはKLPメンバーへ、背中でもさまざまな思いを伝えてほしい」と考え、「アーティスト松井珠理奈としてもステージに立っていただきたい」とオファーしたところ、松井はこれを快諾したという。
KLP48は現在メンバーオーディションを実施中。またAKB48の行天優莉奈、黒須遥香、山根涼羽、STU48の甲斐心愛が移籍することが決まっている。

https://natalie.mu/music/news/573963

翻訳
これからも #KLP48 を応援していきます ‼️
アーティストとして、運営者として、マレーシアの皆さん、そして世界中の皆さんとお会いできることを楽しみにしています💚。
応援しています
KLP48official
をこれからも応援しています‼️
マレーシアに行くのを楽しみにしています✈️

ネットの反応

松井珠理奈、アイドル復帰👧KLP48プレイングマネージャーに就任

なんか凄いことになってる!!😳アイドルしながら支配人的役割するってことかな!?めっちゃ大変だろうけど、またアイドル姿を見れるの嬉しいよー!!頑張ってねだいすき😭🫶🫶

松井珠理奈、アイドル復帰👧KLP48プレイングマネージャーに就任

本来なら復帰ないんだろうけど、48グループの事をよく理解してる責任感の強い珠理奈ちゃんだから、海外の姉妹グループのために引き受けたんだよね。出来たばかりのグループを今までの経験いかして素晴らしいグループになるように頑張ってね。期待してますよ🙋🏼

松井珠理奈、アイドル復帰👧KLP48プレイングマネージャーに就任

珠理奈ちゃんのマレーシアでKLP48のマネージャーとしての活動が楽しみです!珠理奈ちゃん長年のファンとして、珠理奈ちゃんをマレーシアにお迎えできて光栄です!🥹💖🇲🇾

松井珠理奈、アイドル復帰👧KLP48プレイングマネージャーに就任

就任おめでとう🥺
KLP48も1期生からだよね☺️
珠理奈ちゃんもSKEで初期メンバーとして活動してたから色々力になれるといいな😊🇲🇾

海外での活躍嬉しいよー!おめでとう🎉❤︎

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/09/07 22:42:12時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 名無しさん より:

    大丈夫かいな

Translate »
タイトルとURLをコピーしました