PR

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

2ショットおつかれさまでした❕
天使に逢えて幸せでした🥰明日もよろしくね

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

ツーショット会1日目お疲れさま〜👋👋👋
めっちゃ可愛かったので靴の話が出来なくてゴメンナサイ😣💦
明日の悪魔コスも楽しみにしてるからね〜🥰💛💚

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

初めてのツーショット会お疲れさまでしたー!!
自分でデコった靴スゴいです👏👏👏
楽しく過ごせたならなによりでした☺️✨

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

おはなちゃん、お疲れさま。
天使降臨💛
可愛すぎる💚
明日は2部で逢いに行くので可愛くして待っててね😊

倉本羽菜「今日は天使になったよ👼🏻」

公式ポストありがとう~!
ドキドキだったけど、メッチャ楽しかった!
羽菜ちゃんはやっぱり笑顔が似合ってるし
ホントの天使だったよ。
明日のアクマも、きっと小悪魔なんだろうな~
楽しみにしてるね!

created by Rinker
扶桑社
¥3,000 (2024/10/17 22:44:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
白夜書房
¥3,300 (2024/10/17 20:58:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました