PR

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

スポンサーリンク

X

ネットの反応

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

見つかっちゃったね💦
ここちゃんこのお姉さんには気をつけてね😂

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

陽Pだよ。いろいろとプロデュースしてくれます。週刊プレイボーイに載るかも🦆

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

こういう返しもここちゃんらしくて好きです🥰

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

ここちゃん…1期の大先輩だよ…(汗)

鈴木恋奈さん「はじめまして!だれですか?🫶🏻」

昔かおたんと一緒に暮らしてた人だよw

created by Rinker
扶桑社
¥2,420 (2024/09/08 09:08:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました